たら子さんが、ボツブログを書きました。

仕事始めの人も、
まだ、正月休みの人も、
こんばんは、さんたパパですよ。

IMG_4681.jpg

だらけ切った3が日を過ごしたせいで、
今日は、とても辛い朝でした。
4日ぶりの目覚ましの音が、
悪魔が吹いてる笛の音に聞こえましたよ。
思わず、布団を頭からかぶりました。

IMG_4682.jpg

こんなどんよりとした気分では、
運気も下がってしまいます。

IMG_4667.jpg

ドライな僕は、
風水の様な物にも一切興味が無く、
ジンクスとかもこれといって無いのですが、

IMG_4668.jpg

日常生活で簡単に運気を上げるヒントって題目が目に入ると、
読んでしまいます。

IMG_4669.jpg


内容は、
気分がすっきりすれば、、
調子も良くなるって事です。

IMG_4713_2016010418461523f.jpg


運気というのは、
日ごろのなにげない行動によって変わることもあります。
運気を意識した行動を心がけると、
気持ちも前向きになれる。
運の力を味方につけて、今年1年をハッピーに過ごしたいですね。

IMG_4712.jpg


学生の頃してた、
マージャンも、
ツイて無い時に、
安い手を上がってると、
流れが良くなるって事ありました。

IMG_4677.jpg

ゴルフも?
スポーツはそう単純でもなさそうです。
調子に乗り過ぎても、
落とし穴がありますからね。

IMG_4696.jpg

そんなこと考えながら、
1日過ごしてたら、
運気が上がったのか、
たら子さんが、ブログを書いたから、
見といてって…

IMG_4698_2016010418461291d.jpg

以下、たら子さんが書いたブログです。

題名’弱音’

こんにちは、たら子です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い致します。


さて、早速ですが、

「もう、寝るね」

「いつも寝てるやん」

これが、昨夜の父ちゃんとの会話です…


この後、最悪の初夢のお話が始まります。
あまりに悲惨な内容なので、
公表を控えます。

IMG_4630.jpg

たら子さんの、ブログの締めです。

「紅の豚」で

「飛べない豚は、ただの豚だ」とポルコ・ロッソのセリフがありますが、

今の私は、精神的に低空飛行も出来ない、「ただの豚」なのであります。。。


IMG_4644_20160104184532e7c.jpg

双極性障害、
病気の性格上、
気持ちの持ちようで、どうこうなるものではなくて、
歯がゆいです。

何か無いですかね~。


昨日から、
急に無口になった犬達に、
応援のポチを、お願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR