乙女な日♪

こんばんは^^


お久しぶりの、たら子です。


今年も残すところ、あと僅か。。。


大とりのブログは、踏ん張って、たら子が書きたいと思いますm(__)m


少しだけ、気分が上向きです♪


理由は、コレ(^_-)-☆


IMG_7109.jpg


月に一度の、お楽しみです。


たとえ、お風呂に入れなくても、掃除が出来なくても、料理が出来なくても。。。etc


言い出したらキリがないので、やめときます(´・ω・`)ショボーン


まあ、無事、予約通りにネイルに行く事が出来ました。


ネイルの後、カーブスにも寄り、退会手続きもして来ました。。。


今のままでは、カーブスに行かなくてはイケナイという、心の負担が大きいため、


医師からも、一旦辞めてノンビリして、元気が出てきたら、また再開すればいいのでは。。。と提案がありました。


確かに月謝は払ってる。。。だけど2か月の間、1度も行く事が出来なかったカーブス。


暫く、退会する事にしました。


IMG_4240.jpg


うん。


そうだね。。。(´・ω・`)ショボーン


それからですね♪


お風呂に入れない日が続く私は、お風呂が楽しい所になるように、こんな物を購入しました♪


IMG_7110_1.jpg


Lushの、ボディーソープを購入して来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これで、毎日じゃなくても一日おき位に、お風呂に入れたら上出来です。


ここまでは、女子力の高い?ブログですが。。。


現実は厳しいです(苦笑)


久しぶりにメイクをしたら、アレルギーを起こしたのが、鼻水とくしゃみが止まりません(-_-;)


IMG_4220.jpg


どうしてくれるのさ?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

IMG_4224.jpg


な・・・なんと、私の鼻をかんだ紙を食べちゃいました(┬┬_┬┬)


IMG_4249_201512302049113d7.jpg


これだけではなく、さんたは、悪臭漂う私の寝た後のベッドを消臭してくれますw


私の寝てた場所でゴロスリです(┬┬_┬┬)


IMG_4307.jpg


あ・・・うん。


ありがとう。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ところで、ノエちゃんの女子力は、どうなのよ?


IMG_4267.jpg


それって、女子力高いと言えないと思うんだけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


まあ、最後になりますが、本当の女子力って言えばコレかしら。。。って思うんだけど♪


IMG_4380_1.jpg


だって、今日買ってきたものだから。。。


IMG_7113.jpg


女性に多い便秘。


精神薬を飲んでる方に多いのも、便秘です。


現在2種類の便通を良くする漢方と、便を柔らかくする薬を飲んでいますが、私の腸は動いてくれません。


深夜に暴食したりと、上から食べ物が入っても下から出ません。


私はダルマのような体型になっております(┬┬_┬┬)


ピンクの小粒は怖いけど、飲んでみました♪


IMG_7104_2015123020492429c.jpg


うん。


雄たけび上げずに出てくれるといいな~と思ってるよ。


大掃除は出来なかったけど。。。


クリスマスツリー出しっぱなしだけど。。。


腸内だけスッキリして、気持良く新年を迎えたいと思います(^_-)-☆


皆さん、本年はお世話になりました。


また、来年が、皆さんにとって良い年でありますように♪



応援のポチ、
いつも、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・減量
・パキシル10mg×2錠・・・増量
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量
・アモキサン25mg×6錠・・・増量


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

自立支援でもらえます

ピンクの小粒コーラックと同じ成分のくすり=プルゼニド、は、自立支援でもらえます。
薬局で買うより、よっぽど安いです。
無理やり便を出しているようで、私はイマイチ好きじゃない。
それと耐性が出来やすくて、そのうち効かなくなってきます。

あと、薬局でよく勧められるのが、タケダの漢方便秘薬。大黄という草(?)から抽出したクスリなんですが、材料の大黄(東南アジアでは、雑草のように生えてるらしい)というのは、品質にバラツキが多くて、仲には却って、便秘しちゃうってのもあるそうです。
タケダのだけは、品種改良して、日本で純粋栽培してるので、効果が一定しています。

でも、私メの便秘はコレらでは間に合わず、カマグの錠剤(マグミット=飲みやすい)を大量の水と一緒に大量に飲んで、そうすると腸内細菌バランスが崩れるのか、たいへんオナラが臭くなるので、森下仁丹製のビフィーナ(乳酸菌が腸溶顆粒になっていて、乳酸菌が確実に腸へ届くってのを、飲んでいます。

オナラの臭いはきえますが、オナラの回数はちっとも減らないのが、玉に傷

Re: 自立支援でもらえます

>三毛ニャン様♪

コメントありがとうございます^^

コーラックでお腹を下すかと思って期待していたのですが。。。なかなか頑固で下痢には及ばす、少しの排泄でした(´・ω・`)ショボーン

マグミットは私も処方されてますが、一緒に2種類の漢方を飲んでも効きません。

早速、タケダの漢方便秘薬を試してみたいと思います。
教えてくださって、ありがとうございます♪

お正月は、だいたい平均2.2キロ太るとテレビで見ました(苦笑)
そこへ、この便秘がプラスされたら、どうなる事やら。(既にダルマですが。。)

年明けの診察では、プルゼニドの処方を先生に依頼しようと思っています。

こんなに便秘で苦労した事がないのですが、
アモキサンを飲み始めてから4-5日出ないのは当たり前になってしまいました。

どうにか合う薬に出会いたいです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR