カメラが・・・壊れました。

カメラがエラーで撮影出来なくなりました。。。


DSC03270.jpg


うん。


いいよ。


それより、至近距離でゲップしないで。


DSC03271.jpg


↑これが、最後の写真となりました。


ほぼ、毎日行われるワンプロ。


今日はPCが倒れました。


ワンコの高さに置いてるんだから、今まで無事だったのが不思議なのでしょう。


カメラは、倒れたPCの下敷きになりました。


PCの画面には、倒れた時の衝撃で少し傷が付きました(┬┬_┬┬)


(*´Д`)=3ハァ・・・


カメラは、下敷きになった後も撮影は出来ていたのですが、電池切れのタイミングでエラーが出て、


それから電池を変えても、レンズを変えても全く撮影出来なくなってしまいました。


外傷はないのですが、液晶には「カメラエラー」と無情な文字が。。。


いつか、こんな日が来ると思ってたよ(┬┬_┬┬)


本体の問題のようで、ファインダーを除いても真っ暗です。


シャッターも降りない。


5年保証の保証内だけど、果たして保証で直るかな~。


ダメなら下取り出して同じメーカーの本体だけか、コンデジを買うか。。。


取り敢えず、昨日カメラ屋さんに出して来ました。


私が、しょんぼりしてるのが、さんたにも分るみたいです。


DSC03272.jpg


うん。


悪くないよ。


たら子が、置いておくのが悪いと思う。


カメラの修理には、1か月程時間がかかるそうです。


その間、タブレットでの撮影も出来るのですが・・・クリスマスもお正月も来るのに。。。 (。-ε-。)ボソッ


DSC03273.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・


取り敢えず、父ちゃんに相談します。


予備のカメラもないし。。。


買うべきか、買うべきか、買うべきなのか・・・を♪


何か様子が違うと、ワンコって敏感ですね。


いつもなら、一緒にベッドに入るのに、


昨日は早々に、


DSC03274.jpg


怒ってないしぃ。。。ρ(・ω・、)イジイジ








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×1錠・・・10mg減
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR