最高のプレゼント?

こんばんは、さんたパパです。

調子が一向に上がって来ないたら子さんに、
僕の最近のブログの内容が、やさぐれてるって言われてます。
実はこの1週間で、
2回、ブログの差し替えを命じられました。
二つもブログの記事がボツになりましたよ。
昨日のブログも、
23時回ってから、全面差し替えです。

IMG_3140.jpg

検閲が厳しいですよ。
放送倫理・番組向上機構なんか比べ物にならないほどですよ。
自由に自分の考えが書けないなんて、
ブログ係、降板しようかと思いますよ。

IMG_3189.jpg

報道ステーションのキャスターを降板する古館さん、
自由に、あなたの絵をかいてほしいと口説かれたのに、
やってみたらものすごく不自由な12年間だった。
綱渡り状態でやってきたそうです。
もっと、左に傾きたかったって事ですかね(笑)

IMG_3183.jpg

まあ、でも、
初めて、古館さんに同意しました。

IMG_3182_20151225234055f2c.jpg

先代の久米さんは、まだ自分自身の考えを、自分の言葉で話してて
自然体だったので、
同意は出来無い事だらけでしたが、
僕と違う意見として、素直に聞く事が出来ました。

IMG_3102_20151225234031cfd.jpg

古館さんは、資質にもよるのでしょうが、
見識不足なのか、
一生懸命に言葉を弄して、
飾りをつけて、
結局意味不明な、
でも、用意してた言葉は、
すべて言い切ったぞみたいな、
不自然な姿が、
久米さんに負けないように、
もがいてる様にしか見えなくて、
見苦しかったです。

IMG_3125.jpg

古館さん降板は、僕にとってはうれしいいニュースですが、
プレゼントって言えるものでもないです。

IMG_3181.jpg

朝日がやってる以上、キャスターが変わっても、
偏った報道は、
何も変わらないですからね。
他局も、同じ時間帯に、報道番組をやってくれれば、
僕にとっては、最高のプレゼントになるのですけどね。
毎日(TBS)以外でね。

IMG_3136.jpg

日本人は、バランス感覚に優れた、
とても優しい人種なので、
いくらマスコミが煽っても、
正しい道を選択していけると信じてます。

IMG_3157_20151225234037516.jpg

今日のブログは、
もう差し替えません。
誰もポチしてくれないのなら、
もう、ブログ書く係は卒業します。


応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・減量
・パキシル10mg×2錠・・・増量
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量
・アモキサン25mg×4錠・・・増量


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR