我が家のサンタは、年中無休ですよ。

こんばんは、さんたパパです。

今日のたら子さん、
臨時の病院です。
気分が冴えないそうです。
寝る時間が、あまり減りません。
アモキサンの量を増やしたいみたいですよ。

IMG_2788_20151222214650be0.jpg

カーブスも、
ここ数か月ほとんど行けてなくて、
医者の意見もあって、
退会するみたいですよ。

IMG_2854.jpg

最近、たら子さん、同病の人に勧められて、
お酒はあまり好まないのですが、
朝までぐっすり眠れるように、
夜、ワインを少し飲んでから寝てます。
夜中の中途覚醒が無くなったようです。

IMG_2879_20151222214714981.jpg

ワインに造詣が深い訳ではないたら子さんは、
安くて、飲みやすいワインを、
いろいろ調べて、
どれを買うべきか悩んでます。

IMG_2859.jpg

困った時の、さんた登場です。

IMG_2782.jpg

楽天の、買い物かごまで来て、
まだ、買うか買わないか迷ってるたら子さんが、
トイレに席を外した時です。

IMG_2811_201512222146511e5.jpg

それを見かねたさんたは、
たら子さんを苦しみから開放するべく、
代わりに、エンターキーを押してあげたみたいです。

IMG_2852_20151222214653ecb.jpg

たら子さん、
パソコンの前に戻ると、
画面は、
ご注文有難うございましたになってたみたいです(笑)

優しいさんたに、
お利口だねのポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・減量
・パキシル10mg×2錠・・・増量
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量
・アモキサン25mg×6錠・・・増量


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR