愛知の「ゆめ」。

来月の2日(正月の2日とも言う)に、愛知在住の「ゆめ」が来ます♪


ゆめは、我が家が唯一お付き合いしている、イチとリアンの兄弟犬の家です。


イチが住まう予定だった家です。


イチの家に行った翌週に、ゆめの家に遊びに行きました。


私一人と犬3頭で(´-ω-`;)ゞポリポリ


あの頃は、元気だったな~。。。


ゆめの家は、お犬様御殿なんです!


ワンコと住む為に、ゆめママが建てた家です。


庭は広くて人口芝のドッグランなのですよ~♪


DSC00414.jpg


広い、お庭でルンルンです。


ノエちゃんも


DSC00425.jpg


さんたは、


DSC00439.jpg


そして、「ゆめ」です。


DSC00469.jpg


お庭の芝の上で幸せそうなのは。。。


DSC00475.jpg


ここは、自分の場所とでも言うかのように、匂いを付けてるのは、さんたです(笑)


途中、お嬢様夫妻や、近所のアーティ家族も遊びに来てくれました。


DSC00476.jpg
(お兄ちゃん:お嬢様の旦那さんです)


この時は9月でした。


まだまだワンコには暑い季節だったので、なんとなく皆、日陰にいる(^_^;)


一通り遊び終えて、それぞれに


DSC00497.jpg


あれ?


DSC00508.jpg


なんか、寝てる子いるよ(・・?


DSC00511.jpg


みんなそれぞれ、マッサージやら人間は楽しく話してる中で、一人(一頭)だけ浮いてないか?


DSC00513.jpg


空気読むとか、関係ないらしい(´-ω-`;)ゞポリポリ


正月2日は、ゆめ達がお泊りに来ます♪


今からとっても楽しみですよ(*^ー゚)v ブイ♪








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR