切羽詰まらないと動かない、ダメな人間です。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
眠り姫ですが、起きると着替えます。
だらしない人間ではないです。

IMG_1831_20151213205620221.jpg

今日の朝、ごはんを食べてると、
たら子さんが、起きてきました。

休みの朝なので、9時回ってましたけどね。
それでも、珍しい事です。
朝ごはんも食べました。

IMG_1826.jpg

加西のプールが安くなってるらしいでって話をしてたので、
プール、行く気になったのかな、なんて思ったのですが、
歯磨いて、昨日のブログを見て、
どうやったって聞くと、
良いんじゃないって、力なく答え、
ベッドに戻って行きました。

IMG_1810.jpg

そういえば、パジャマのままでした。
すぐベッドに戻る予定だったみたいです。

O型とは思えないほど、
行動には計画性がありますよ(笑)
尊敬です。

ご飯食べれてたので、気分悪いのは収まったようです。

IMG_1869_20151213211109580.jpg


そんな感じの休日なので、
僕も、何もする訳でも無く、ダラダラしてました。
ホントは、バラの冬支度を始めなければいけないと思うのですが、
来週に、先送りです。
政治家と変わりないですね。
お昼のチッコタイムも、少し遅れましたよ。

IMG_1888_2015121321303666a.jpg


せめてブログだけでも、書いてしまえばいいのに、
結局、何も出来ずに、12時が近づき慌てだします。
まるで、シンデレラです。
いつか、王女様が迎えに来てくれたりしてね。
靴を脱ぎ忘れた訳でもないのに、バカなおじさんですね。

IMG_1908_2015121321303823b.jpg


子供の頃の宿題に始まって、
試験、仕事も一夜漬けですわ。

それでも、何とかこなしてしまう、僕の能力が罪なんですけどね(笑)

IMG_1915.jpg

でも、無駄にボーっとして、
時間を浪費してた訳でもないです。
ブログのために、昼間に写真は撮ってますよ。
抜かりないでしょ(笑)

IMG_1926.jpg

ここ2か月程、こんな感じで、
夜中の12時前は、
とても充実してますよ。
AB型とは思えないほど、
だらしない僕がですよ。

IMG_1954.jpg


早く、だらけたいですよ~、
たら子さん。


応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×4錠・・・増量
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR