急遽、ネタが無くなった夜は…

こんばんは、さんたパパです。

たら子さんは、
一昨日のお出かけ以降、
昨日は、いつもよりテンション上がってるのか、
夜、珍しく夜中12時頃起きてました。

でも、今日は、
眠り姫です。

少しずつですね。


昨日のブログは、訪問者が多くて、
驚いたり、喜んだりで、
プレッシャーで、政治家の悪口書けなくなりました。
小心者です。
税制は、政治のオモチャじゃないんですけどね。

IMG_1688_20151211214841857.jpg

なので、ブログの為に、
ジンベイザメ君に、身代わりにおもちゃになってもらいましたよ。

IMG_1699.jpg

さんたは、結構新しい物好きで、
ノエルに参戦です。

IMG_1706.jpg

まあ、結果は順当でした。
ノエルが、
安心できるベッドへお持ち帰りです。

IMG_1710.jpg

でも、誰も追いかけてくれず、
独りぼっちなので、
遊びに誘いに戻って来ました。

IMG_1711_20151211222242c15.jpg

リアンは、テンションが低くて、
あまり興味が無いようです。

IMG_1731.jpg

リアンが、重い腰を上げて、
相手しに来ました。

IMG_1733.jpg

ノエルは我儘なので、
なかなか譲らないのですが、
リアンが何かを吐き出すと、
あっさり譲ります。

IMG_1735.jpg

リアンは、
ソファーに戻りますが、
ジンベイ君に興味はありません。

IMG_1749.jpg

そこへ、たら子さんが食事から戻って来ました。
まず、さんたが気付きました。
しっぽ、ブンブンです。
写真を撮ってる僕には、
見向きもしません。

IMG_1758_201512112149098e5.jpg

リアンが、遅れて飛んできました。
さんたと同じで、
僕の方なんか、見向きもしません。
しっぽ、ブンブンブンです。

IMG_1760_20151211214911800.jpg

ノエルは、ジンベイ君取られたくないので、
見ないようにしてます(笑)

結局、僕は、誰も見てくれません。


国会議員さんも、
気付くと、誰も見向きもしてくれない政治屋さんにならないように、
将来に禍根を残さないように、
頑張ってもらいたいです。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×4錠・・・増量
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠・・・減量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)グ~たら子さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているグ~たら子さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR