ただいまのご挨拶。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、たら子さん、
ついに出来た、
近所のお友達と、お出かけです。
病気の相談です。
まだ帰って来てませんよ。

なので、
お留守番の犬達しかいない家に、
僕が帰った時の様子です。

IMG_1551.jpg

まずは、リアンです。
定位置のソファから、突撃です。

IMG_1552_20151209225017859.jpg

実際は、カメラを持ってからなので、
2度目の歓迎です。
1回目は、もっと激しいですよ。
きっと、写真に写せないほどです。
僕も、捨てたもんじゃないです。

IMG_1585.jpg

ノエルは、ベッドがベース基地です。
オモチャ持って、突撃です。

IMG_1587.jpg

お利口な留守番、アピールです。
僕も、ほっと一安心です。

IMG_1591.jpg

リアンは、
ノエルを意識してか、
オモチャ持って、
第3波の歓迎です。

IMG_1572.jpg

最後に、大御所、さんたがやって来ました。
大人なので、
そんなに喜びを爆発させるなんて事は、しません。
リアンとノエルに圧倒されて、
輪に入って来れないって感じもしますけどね。

IMG_1576_20151209225020a63.jpg

いつもと少し違います。
たら子さんを探してる雰囲気です。
あれって感じで、
キョロキョロしてました。

IMG_1581.jpg

大きなあくびしてましたよ。
僕じゃ、嬉しくない訳じゃないですけど、
な~んやって表情でした。

IMG_1542.jpg

たら子さんが居ない、
お帰りの歓迎は、
結構あっさり収束しました。
晩御飯の催促です。

IMG_1603_20151209225227475.jpg

食事の後は、
ノエルが、マッサージの催促に来ましたが、
男どもは、たら子さん待ちモードに突入でした。




応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

さんたパパさん、たら子さま。

お久しぶりです。ブログ毎日拝見しています。いつ見てもかわいいです。リアン賢いですね。性格全然違うもんなんですね。最近リアンに興味津々。帰りを待っててくれるって本当に癒されますね。ゴールデンって大変そうだけどたまらないですね。帰りを待って貰えるたら子さんが羨ましい😍これからもかわいい三頭を楽しみにしています。寒くてなりましたが体調気をつけてくださいね。

>美咲さんへ

いつもブログ見てもらえて、
幸せですよ。
有難うございます。
犬にも個性があって、
面白いです。

ブログを書くようになって、
写真も撮るようになり、
前よりも、
3頭がより一層、可愛く感じています。
親ばかですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR