今日は、我が家のSP、リアンが主役です。

こんばんは、さんたパパです。

今日も、さんた家は、
いつも通りです。
たら子さんは、寝てます。
お友達に、障害者年金の話聞いて、
社労士に相談しようかななんて話してました。

IMG_0877.jpg

たら子さんのブログを書く手順は、
写真を撮って、その写真を見ながら、
書く事を考えるらしいのですが、
写真を撮る気持ちにならないらしいので、
ブログは書けません。
Woofでさえも、カメラを持たずに行きましたよ。

IMG_0802.jpg

こんな状態なので、
今日も、僕がブログ当番です。

IMG_0996.jpg

今日は、我が家の末っ子、
リアンです。
さんたとノエルはお父さんが同じなので、
行動が似てると思うのですが、
リアンは、異質です。
不思議ちゃんです。

IMG_0749.jpg

基本は、ボーっとしてます。
大人しくて女の子とよく間違えられます。
オモチャの取り合いは、あっさり譲ります。
でも、ノエルがさんたに襲われると、
助けに行きます。

IMG_0756.jpg

さんたは、ランに、後から入って来る犬に、
吠える事があります。

Woofでの出来事なのですが、
3頭連れてランに行くと、
白ラブのリボンちゃんがお友達を待ちながら、
ボールで遊んでました。
さんた達も、普通に遊びはじめました。

IMG_0665.jpg

暫くして、リボンちゃんのお友達、
バーニーズマウンテンドッグのサンダー君とマイト君が登場です。

突然、ビビリのさんたが、
ウォウォウォウォ~ンって負け犬の遠吠えのような声を上げると、
ノエルが、ウ~ワンワンワンって吠えながら、サンダー君達の方に走っていきました。
さんたとノエルを怒りながら呼んでると、
リアンが、脱兎の如くノエルの前に出て、
無言で、体を張って、バーニーズの兄弟を追い払おうとします。

IMG_0821.jpg

カッコ良過ぎて、惚れてしまいそうですよ。

写真があると分かりやすいのですが、
さすがに、
その場を写真に撮るほど、
図太くないですからね…

IMG_0941.jpg

そんな頼りになる、
僕の右腕、リアンなのですが、
一つだけ、
悪い特技があります。

IMG_1447_201512071910392cf.jpg

リードを付けたまま、車に乗ると、
一瞬で、噛み切ります。
リアンの前に置くと、こんな感じなので、
本人、自覚があるようです。

IMG_1455.jpg

さんたと違って、
リアンとノエルは、すぐに謝って来ますよ。

IMG_1451_20151207191040de3.jpg

膝に乗って来て、
お腹見せて、
この顔です。
あっさり許してしまう僕は、ダメな飼い主?


応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR