Woof2日目のプールです。ワーイ楽しいよ。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、今日も寝てます。
なかなか、上がって来ませんね。

いよいよ、Woofの旅も、最終章です。
プールは、外気温が高いのか、
写真撮るのも、好条件でした。

IMG_1160.jpg

皆、ゴルなので、
お水が大好きです。
準備してる間に勝手に、入水です。

IMG_1020.jpg

リアン、今日もガーコに執着してます。

IMG_1012_201512031622233b8.jpg

なかなか、放してくれませんよ。

IMG_1168.jpg

ゆめは、フリスビータイプのおもちゃを投げてもらっては、
飛び込みます。
で、取り残されたおもちゃ、
金魚すくいの道具のように使ってました。

IMG_1017.jpg

マロンちゃんは、ボールを投げてもらうのですが、
何故か、違うものを持って帰ってきます。
ノエルに似てます。

IMG_1070.jpg

これ、リアンですよ。
時々、
立ち泳ぎ時代を、思い出してました(笑)

IMG_1130.jpg

ゆめの飛び込みです。
最後は、必ず口が開きます。

IMG_1208_20151203162306fad.jpg

それを見てた、ノエル、
ついに、
飛び込む勇気が湧いてきたようですよ。
皆で、飛び込み台に移動です。

IMG_1348.jpg

ガーコを投げ込むと、
ノエルが、飛びました。

IMG_1360.jpg

リアン、ガーコを守るために、
追いかけました。

IMG_1375_20151203162349ee1.jpg

さんた、一番飛び込みそうだったのに、
飛び損ねました。
後ずさりして、

IMG_1100.jpg

プールサイドを、
悔しさをごまかすように、
暴走するさんたです。

IMG_1299.jpg

一度飛ぶと、
飛びまくってました。
カラオケで、なかなか歌わなかった人が、
一曲歌うと、マイク放さないみたいな感じです。

IMG_1237.jpg

もう帰る時間が近づいてるのに、
盛り上がってました。

犬達、洗って、乾かして、
真っ暗になったWoofさんともお別れです。

こんなさんた家と一緒に遊んでくれた、
ゆめ家、マロン家の皆さん、
お世話になりました。ありがとう。

今回で2度目ですが、
Woofって、犬を連れてるって事に、
一切ストレスを感じさせません。
ホントに、素敵なスタッフさん達に感謝です。


今日も長くなりました。
最後まで読んでくださったあなた、
ついでに応援のポチも、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR