Woof1日目、後半ですよ。

こんばんは、さんたパパです。

今のたら子さん、少し元気です。
でも、帰った次の日は疲れもあって寝てました。
今日は、ネールに行ったようです。
カーブスも?
寝てるので、確認取れません。

では、昨日の続きです。
泥パックのノエルを洗って、
プールに移動です。

IMG_0365.jpg

ゆめとリアンのガーコ争奪戦です(笑)

IMG_0360.jpg

さんたに教わったのか、
ガーコに執着してます。
変に頑固ですよ。
なかなか放しません。

IMG_0351_201512020107060d6.jpg

無理に取り上げて、
プールに投げてあそんでると、
プールサイドの椅子のところで、
本人、多分、隠れてるつもりですよ。

IMG_0474.jpg

ノエルは、永遠のパピーです。
いつでも、元気いっぱいです。

IMG_0392.jpg

さんたは、
泳ぐより、撫でてもらうのが良いみたいです。
あっち、こっちで、
愛想振ってましたよ。

IMG_0402.jpg

ほとんど、いちびる事なく、
大人感満載の、
気が向いた時だけ、ゆったりまったり泳いでましたよ。

IMG_0462_20151202010755d0f.jpg

リアンはやっと、
ライジャケなしで、さっさとプールに入れるようになりましたよ。
少し偉そうです。

IMG_0516.jpg

ノエルは、プールサイド走って行って、
飛び込みそうになるけど、
飛び込めません。
手を伸ばして、取ろうとします(笑)


IMG_0545_20151202010758874.jpg

そんなノエルをあざ笑うかのように、
躊躇なく飛び込む、
ゆめですよ。

IMG_0535.jpg

ゆめに見とれてるノエルの前を、
シラーっと、
オモチャを持っていくリアンです。
こんな感じで、1日目のプールの時間が過ぎて行きました。

経営者が変わって、
食事が良くなって、
人間のお腹も十分に満たされて、
部屋でまったりの様子です。


IMG_0636_2015120201082762f.jpg

リアンを枕に寝てるノエルと、
寝てるたら子さんの足が嫌なのかどうか知らないですが、
起き上がるリアンです。

IMG_0645.jpg

さんたは、シングルベッドのど真ん中で、
うつ伏せの大の字で、爆睡でした。

IMG_0639.jpg

僕が座ってたソファーで、ふて寝のリアンですよ。
夜中の1時半、
覚悟して、犬達をトイレに連れて行ったのですが、
外はそんなに寒くなくって、
あれれって感じでしたよ。

たら子さん、大どんでん返しの2日目に続きます。



応援のポチ、有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR