2015年Woofへの旅、アタチ頑張ったの。

こんばんは、さんたパパです。

29日、30日、リアンの同胎犬ゆめと、お誕生日会をしにWoofに行ってきましたよ。

IMG_0618.jpg
                           (この写真、僕一人で撮りました。すごい!)

たら子さんも、無事に目覚め、
8時過ぎには、万事整ったつもりで出発ですよ。
日曜日にしては、道も空いてて、
京都をすんなりと抜け、滋賀県へのトンネルの中で、
目の前真っ暗になりました。
トンネル、古いですが電気ついてますよ(笑)
あわやの大惨事、発生です。

IMG_0209_20151201183001a88.jpg

たら子さん、お散歩バック忘れた!って。
サービスエリアで犬達のトイレ、
どうやって処理しよう?
じゃないですよ、
狂犬病とワクチンの証明書が、バックに入ってるのです。
大津のサービスエリアに急遽車を止めて、
Woofさんに電話しました。

IMG_0223_20151201183002208.jpg

少し時間がかかりましたが、電話がつながり、
Woofさんの、神対応です。
注射した動物病院が解れば良いですよって…
心晴れ晴れ、リスタートですよ。

残り400キロ弱、
たら子さんも起きてたので、
久しぶりに会話しながら、
たまには歌いながら、
新東名走ってると、
飛び込んできた、この絵、
富士山、お久しぶりです。

DSC_0892.jpg

日本人です、疲れも吹っ飛び、
おにぎりをほおばりながら
1時頃に到着です。

IMG_0202_201512011836102c0.jpg

ノエル、
車乗るって分かった瞬間、
よだれが出てくるような子だったのに、
今回は、全くよだれも出ずにドライブできました。
えらいでしょ。

IMG_0211_20151201181051fb5.jpg

一足先に到着してたゆめが、
たら子さん、大歓迎です。
何とか、起きてますよ。

IMG_0217.jpg

ブログ見てますよって声をかけてくれたゴル君。
浜松の4歳、男の子ゴル、リヒト君です。
人懐っこい、かわいい子でした。
とっても嬉しいですね。
仮想、浜松弁です、すいません。

IMG_0294.jpg

さんたがリアンに、
なにやら悪い事、
教えてるようです。

IMG_0264_201512011836118b2.jpg

でも、リアンはダースベイダーの誘いから逃れて、
走り回ることを選びました。
ランの正しい使い方ですね。

IMG_0269.jpg

ノエルです。
兄ちゃんの様にはならないわ。

IMG_0279_201512011836149de.jpg

さんたです。
やっぱり年取ったのか、
少し大人しくなりました。

IMG_0289.jpg

大人しくなったさんたの代わりなのか、
ノエルが、ブログネタの係になったようです。
笑い取るため、頑張ってます。

IMG_0501_201512011810540f1.jpg

ノエルを洗って、
ゆめが大好きなプールに移動ですよ。
何となく、イメージ愛知弁です。すいません。

続きたくないのですが、
お散歩バッグ忘れた事件のせいで、
また明日です。



応援のポチ、有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR