鬱です。

こんにちは^^


お久しぶりの、たら子です。


さて、Woofへ行く為の、ブログ予約投稿に一肌脱いでみる事になりました。


といっても、ブログを1本書くだけなのですが。。。


それが、なかなか大変なのですよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ここ2週間程、ほぼ寝て過ごした、ダメたら子。


楽しんで行っていたカーブスも今月は2回しか行けませんでした。(勿体ない)


でも、また浮上する日が来ると思って、辞めないですよ(^_-)-☆


そんな、私を表現するようなワンズの写真を集めてみました。


IMG_6917.jpg


ノエちゃんは、


IMG_6919.jpg


そして、リアンは、


IMG_7104.jpg


そう。


呆れる程、寝てました。


やりたい事も、したい事も、やらなければイケナイ事も、何も頭に浮かばなかった2週間。


抗うつ剤を増量して飲んでも、まだ効果が出ません。


現在28日、午後19時の段階で出来ている準備は、


DSC_0885.jpg


これだけです。。。(^_^;)


果たして、ちゃんとWoofの準備して寝れるかな~♪


このブログがアップされた時間は、Woofのベッドの中で爆睡予定です(^_-)-☆




応援のポチ、有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

私も鬱なのでよくわかります。
今日も、胸がざわざわして、逃げたいような、
いや~な気持ちでいます。

こすず達と遊ぶと
少しは気が晴れるけど・・・。

今は、とにかく、
耐えるしかないのかなあ?

グ~たら子さんも
「今は、人生の休憩時間」と思って、
「しょうがないや」と諦めて、
ゆっくり、無理せず、
過ごしてくださいねe-420

Re: No title

>すず❤ママ様♪

コメント、ありがとうございます(´▽`*)

気分が沈むのは、本当に辛いですよね。。

私も、ここ数週間?数か月?気分が沈みっぱなしで、寝てばかりいます。

人生の大事な時間を無駄にしてると思ってしまい、焦るのですが、どうにもならないです。

すず❤ママさんの言う通り「今は、人生の休憩時間」と思うようにしたいです♪

そんな中、山中湖まで旅行に行って、今日は、起きたのが14時過ぎでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

これを、きっかけに気分が上がるといいんですけどね~♪

取り敢えず、明日、ネイルの予約を入れてみました(^_-)-☆

少しずつ、外に出る習慣を付けて、カーブスも復帰出来る様にするつもりですよ♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR