11月中は暖かいって言ってたのに…

こんばんは、今日もさんたパパです。

寒いです。
11月末の山中湖,
寒いのは覚悟してたのですが、
11月は暖かいで~なんて、
気象予報士の甘い言葉を信じたために、
ちょっとガッカリしてますよ。

IMG_9648.jpg

さんた家は、ブログ正月3日目、
さんた達も、良い初夢を見てくれたら良いのですが…

IMG_9952.jpg

生の富士山を見て、
夢のサポートができたら、
年末ジャンボが当たったりしないかな?

IMG_9948.jpg

でも、さんた達が、宝くじ当たる夢は見ないですね。
さんたは、宝くじ食べる夢なら、
見かねないですけどね。

IMG_9950.jpg

ちなみに、
宝くじの1等は、1千万枚に1枚あるそうで、
雷に撃たれる確率と同じだそうです。

IMG_9928.jpg

東京ドーム2個と4分の1に宝くじを敷き詰めると、
その中に1枚だけ1等があるって、
何か探せそうです。

IMG_9924.jpg

100kgの米の中からある1粒の米粒を探し出すのと同じくらいの確率って、
これも10億の為なら探し出しますよ。

IMG_9933.jpg

宝くじの横の長さは15センチ。
これをつなぎ合わせて毎日お尻を拭いたとして、
500年間宝くじでお尻を拭き続けると、1等のくじに出会うことができる。
痔になりそうですね。

自分が北海道にいるとして、北海道の上空から1円玉を落として、頭に当たる確率。
あかん、北海道に引っ越しや。

IMG_0002.jpg

まあ、夢を買うのだから、
はかなく散りましょう。

ここで、
リアンに不幸な出来事が…

IMG_9963.jpg

さんたの怒られてる写真を撮ろうと、
一昨日、壊れてるのに気づいたイヤホンを、
起きてきたたら子さんに、
持ってもらいました。

IMG_9979.jpg

すると、犯人は、
さんたではなく、リアンでした。

IMG_9988.jpg

分かりやすいでしょ(笑)
育て方が良かったです。

今日のたら子さん、
ネイルに行く予定だったのですが、
行けませんでした。

行けるのか?
WOOF。

IMG_9929.jpg

って、さんたが言ってますよ。



応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR