2年目も、可愛い犬達です。

こんばんは、さんたパパです。

ブログ、2年目が始まりましたが、
たら子さん、ダメみたいです。
帰り道、
眠気覚ましに電話すると、
「元気よ、さっきまで寝れてたもん」って、
意味不明な答えが返ってきました。

IMG_9877.jpg

昨日ゴルパラさんから届いた、WOOFのプールのお供用のおもちゃです。
お年玉の代りです。

IMG_9768.jpg

犬達には、プールまで置いといてって言っても、
通じる訳もなく、
それぞれ遊び始めました。

IMG_9803.jpg

皆、性格が出ます。
リアンは、そんなに執着しません。
人間相手に遊ぶ方が良いようです。
可愛いでしょ(笑)

IMG_9817.jpg

ノエルは、人が持ってる物が欲しい子です。

IMG_9819.jpg


IMG_9820a.jpg

取ろうとすると、怖いです。
可愛いでしょ(笑)

IMG_9845.jpg

噛まれたことは無いですが、
噛まれそうな勢いです。

IMG_9827.jpg

さんたは、優しいですよ。
でも、破壊します。
取ろうとすると、
怒らないけど、放しません。

IMG_9853.jpg

取り上げられた時の顔、
可愛いでしょ(笑)

IMG_9858.jpg

今日は、僕、ゴルフでした。

IMG_9886.jpg

朝が早くて、6時前に朝ごはん食べさせたせいか、
さんたは、夜、お腹がすき過ぎて、
食器を抱えて、
ご飯の催促してました。

IMG_9917.jpg

食器にご飯入れて、食べ終わるまで、同じ姿勢でした。
いつもは、一番先に食べ終わるのに、
食べにくいのか時間かかってました。


ゴルフコンペの賞品、
元気の無いたら子さんに、
お尻から健康にって事で、
ホントはもっと良いゴルフ用品だったのに、
美尻クッションに交換してもらってきました。

IMG_9880.jpg

さんたに似て、
僕も優しいです(笑)

今日は、朝の天気予報でも、昼前から雨って言ってたのに、
ゴルフ終わるまで、結局、雨が降りませんでした。
晴れ男、継続中ですが、
今は本降りの雨、
寝たいのに、
散歩に行けません(泣)


応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR