何を以て評価するの?

毎度どうものさんたパパです。

雨の止み間に、散歩に行ってきたのですが、
汗が流れてます。
暑いですね。

IMG_9029.jpg

たら子さん、今日もきつそうです。
でも、起きてる時間も少し増えました。
晩御飯も付き合ってくれました。
11月に入って、2回しか行けてないカーブスに、
行きたいって言い出したので、
少しだけ回復に向かいかけてるのかもしれませんね。
日替わりなので、明日がどうなってるかは、
明日にならないと分からないですが…

IMG_9004.jpg

たら子さんの検閲無しでUPした、昨日のブログ、
ベテランって言葉が、問題だったみたいです。

IMG_9010.jpg

たら子さんは、
引っかかる人が居てもおかしくないって思うそうです。
こんこんと説教されましたよ。

IMG_8992.jpg

でも、
僕は、先日も書いた通りの変わり者なので、
納得したふりをしてます。

この2年半の間に、
理解しようとした事を否定されてる気分です。

IMG_8997.jpg

何を以て判断するかは、
その人の自由ですけどね…
僕の何を知ってるのですか?

IMG_8999.jpg

ここで、反論したら、
また怒られるので、止めときます。
もう、してしまってますね。

IMG_9003.jpg


現状は、医者でも治せない病気、
僕がどうこう出来る訳でも無いですし…

IMG_9016.jpg

ただ、日本語は分かるので、
双極性障害のABCの小冊子程度は、
筆者の伝えたい事は理解できるし、

IMG_9027.jpg

たら子さんには、
たら子さんの心に負担にならないように、
今まで通り、
ベテランとしてじゃなく、
たら子さんをある程度、理解してる人間として、
接していくつもりです。

IMG_9023.jpg

もう完全にいじけモードなので、
ブログ書くの止めようと思ってたのですが、
あっさり、書いちゃいました。

大人げないですね、僕。



応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

大丈夫!

メンタルの病気方は、私を含め些細なことで腹を立てるものです。

後でなんでこんなことで、イライラしたのかな?って反省することありますもん。

薬変えてから、その気力もなくなりましたが(笑)

支える家族も大変な病気、まさにこういうことですね♪

だから、気にしないでさんたパパはさんたパパらしく、自由に書いちゃって下さい。

いつも楽しみによんでますよー(^^)/

No title

こんにちは(*^。^*)


 最近忙しくバタバタと働いてるので、コメント出来なくなってましたが、いつも楽しく読ませてもらってます。


さんた君、ノエちゃん、リアン君と、たら子さん、パパさんの楽しい日常大好きですよ。

Re: 大丈夫!

>KOMOMOさんへ

有難うございます。
コメント、救われました。
優しくなれって思うのですが、
ダメですね。
KOMOMOさんは、僕のスーパーマンですよ。

Re: No title

>あゆさんへ

忙しい中、
暖かいコメント、有難うございます。

ガラスの心の僕は、
すぐに壊れちゃいます。

でも、優しいコメントで、
すぐに回復出来ちゃいます。

笑顔が戻りました。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR