13日の金曜日

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、誕生日が続いたせいか、
お疲れです。
いつもに輪をかけて、不調です。
今日は、20時現在、寝顔しか見てませんよ。

IMG_8710.jpg

あと4時間で、13日の金曜日、
何かの刺激で、たら子さんに変化が有ればいいのですが…

IMG_8719.jpg

11月13日金曜日、カレンダーを見ると大安でした。
大安に期待することにします。

IMG_8705.jpg

朝のテレビの星占いでは良くありますよね。
今日は運勢良いやんって思ってたら、
出かける寸前、違う番組で、今日の最下位はさそり座ですよ。
でも、ラッキーアイテムは卵焼きですとかね(笑)

IMG_8403.jpg

今さっき、目玉焼き食べてしもたで~、
卵は、一日1個までやのに~のようなね。

IMG_8672.jpg

朝、目玉焼き食べて、部屋に戻ると、
ノエルが珍しい物、咥えてました。
のえるの目が泳いでます。

IMG_8704.jpg

海遊館みやげです。
ペンギンと違って、
犬達の間では、手出し出来ない物として認識されてた、
ジンベイザメです。

IMG_8691.jpg

しまったって顔をしてます。
素直でしょ。
これ、誕生日プレゼントよなんて嘘はつきませんよ。

IMG_8700.jpg

あっさり、放してくれました。


最後に、元気の無いたら子さんが、
ブログを読んで笑顔になれる面白い話を…

DCIM0940.jpg

朝、散歩をしてると、猫がいました。

DCIM0941.jpg

顔が白いと思ったら、

DCIM0945.jpg

しっぽも白かったです。
尾も白い話でした(笑)
チャンチャン。
猫の名前は、きっと、マイケルちゃん?

13日の金曜日、寒すぎて、背筋が凍りつきました?


応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR