僕は、どうせ変わり者ですよ。

こんばんは、さんたパパです。

先日、テレビで’日本のダイモンダイ’って番組、
各問にYESかNOで答えて、
全問、多数の方を選べれば、
200万円貰えるって事で、

IMG_8423.jpg

良識派だと自認してる僕は、
参加しちゃいました。

IMG_8379.jpg

YESかNOを選ぶだけで、3時間で200万円はおいしいですからね(笑)
田中みな実も可愛いし、別れたし…

IMG_8460.jpg

我が愛する長嶋茂雄の息子の、厚顔無恥ぶりには辟易しましたけどね。

IMG_8440.jpg

で、まず練習問題、ハロウィンの空前の盛り上がりをどう思う?
みんな楽しくてやってるんだから、良いんじゃないってYESを選択。

IMG_8419.jpg

結果は、やりすぎのNOが64.4%。いきなり暗雲です。

1問目、血液型は性格に関係ある?

IMG_8453.jpg

どんな血液型でも、皆、言われてみれば当てはまるのです、のNO。
YESが68.7%、撃沈。

2問目 飼うなら犬、猫?

IMG_8441.jpg

猫派の僕は、猫選択。39.5%、敗北。

3問目 安保法案成立は良かったか?

IMG_8443.jpg

これは、NOが多数なのは分かってたけど、
プライドでYES。34.3%、はいはい。

4問目 もし国会議員になれるなら?

IMG_8450.jpg

なってもいいのYES。38.6%。おおお、連続少数派。

5問目 芸能人って良いなって思うか?
あまりに下らん質問に、答えるのは止めました。

IMG_8481.jpg

練習問題も含めて、5問連続少数派って、
僕は、たら子さんが言うように、
変わり者なのかもしれませんね。

IMG_8418.jpg

でもね、
ガリレオは、それでも地球は回ってるって言ったわけで、
必ずしも多数の方が正しいって訳でもなくて、

IMG_8408.jpg

僕は、自分を信じて生きていくぞ!
泣くな、僕。


応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR