Welcome to The Lien's birthday party !

こんばんは、さんたパパです。

11月9日は、リアンの4歳の誕生日でした。

たら子さんは、体調不良の中、
頑張って、さつまいもベースのケーキを作ってくれましたよ。

IMG_8204.jpg

犬の嗅覚の凄さを、つくづく感じる日です(笑)
下に降ろす前から、
ケーキの存在に気付いてますよ。
朝、リアンにハッピーバースデイって言った時に、
さんたはソワソワしだしてましたけどね。
パーティー会場前で、待機です。

IMG_8231.jpg

主役のリアンは、お利口に待ってます。

IMG_8247.jpg

準備が整いました。

IMG_8250.jpg

なだれ込んできます。
さんたとノエルに、リアンの誕生日を祝う気持ちは
残念ながら、欠片も感じないですね。
主役、ほったらかしです(笑)

IMG_8256.jpg

さんたは、常軌を逸っしてます(笑)

IMG_8280.jpg

押してもダメなら、引いてみなです。

IMG_8300.jpg

ほら、伏せしてるやろ、早くくれって言ってます。

IMG_8309.jpg

ハッピーバースデイを歌って、祝ってあげたいのですが、
セレモニーをしてる余裕がなかったです。

よしって言っちゃいました。

IMG_8342.jpg

あっという間に、食器もピカピカにしたので、
トッピング用の余ったキュウリを、
配ります。

IMG_8347.jpg

さんたが、たら子さんの前に、
一番に陣取ります。
まだまだ若いですよ。

IMG_8366.jpg

どうも、ノエルとリアンに譲るような素振りは、
全く感じないですけどね。

IMG_8360.jpg

ノエルが、ケーキ食べ終えて、
嬉し涙を流してるように見えました。


ようこそって言えるような、
おおらかな誕生会は、
さんた達には無理ですね。



応援のポチ、有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

リアンくんお誕生日おめでとう。

こんばんわ。こんな時間にコメすみません。リアン4才なんですね。かわいすぎます。私がさんたパパさんちのゴル大好きすぎてもう最近はのえちゃんも、リアンも、もちろんさんたもみーんな大好きです。リアン賢そうなお顔してます。ゴルってこんなに性格が顔に出るものでしょうか?たら子さんのバースデーケーキホントすごい!お料理が苦手な私はいつも凄いなって思います。まめです!たら子さん。体調の波があるので本当に大変だと思いますが、今からまでブログ拝見させて貰ってて、基本まめやなぁって、思います。これで3頭バースデー済みましたね!たら子さーん。しんどいと思います。でも焦らないでボチボチです。出来る時にやれば良いと私は自分に言い聞かせています。辛い時は諦めて寝ちゃいます。なかなかコントロール出来ませんが、さんたやのえちゃん、リアンいつも側に居てくれます。さんたパパさんも。だから大丈夫です。っていうかリアンホントに賢そう。さんたパパさん、ブログ毎日拝見してますよー。更新楽しみです!また堺の方にゴルちゃん達と来るようなことあれば、教えて頂けたらぜーったい会いに行きたいです。

Re: リアンくんお誕生日おめでとう。

>美咲さんへ

コメントありがとうございます。

犬達は、それぞれ個性があって面白いですよ。
でも、テンションあがると、
みんな一緒です(笑)

たら子さん、体調が良くないので、
犬のケーキ以外、ほとんど何も作ってないですよ。
大変な病気ですね。

堺方面に遊びに行く時は、連絡しますね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR