秋と言えば?

こんばんは、さんたパパです。


訪問者も、ポチの数も、
めっきり寂しくなった、
’今日はどう?’を書くために、
腕まくりして、窓を開けてます。
暑いです。

11月の夜に、外の風が気持ち良いなんて、
何か変な気がしますが、
紅葉も始まり、落葉も増えました。
多分、そろそろ晩秋です。

IMG_7991.jpg

今日の朝、寝坊して、9時台の散歩です。
ノエルが、僕の寝坊を嘆いてるようですね(笑)

中学校から聞こえる球音に、犬達が見学希望です。
年中、開けられる事の無い門の前は、
桜の木の落ち葉がいっぱいです。


IMG_7998.jpg

秋と言えば、芸術。
芸術と言えば、美術、絵画。
美術に造詣の全くない僕でも、頭に浮かぶ晩秋の絵、
ジャン=フランソワ・ミレーの「落ち穂拾い」です。



DCIM0957.jpg

先ず携帯で撮ってみました。

カメラを取りに家まで戻り、
芸術的な画を撮ろうと思ったのですが…

IMG_8042.jpg

宗教的な背景がある訳でもなく、
こんな感じです。

IMG_8046.jpg

ノエルは、
ボールを追いかけて、
スポーツの秋を満喫したそうでしたが、

IMG_8060.jpg

さんたは、やっぱり、
芸術でも、
スポーツでも無く、

IMG_8073.jpg


何か、真面目な顔してます。


IMG_7954.jpg


食欲の秋でした(笑)


IMG_7955.jpg

いつもなら、

IMG_7957.jpg


怒られるのに、


IMG_7956.jpg


幸せそうな、さんたです。


IMG_7952.jpg


うんま!


ブログ用の写真撮るために、
飼い主、ご都合主義です。
良くないですね。


P.S. たら子さん、今日は昼間は起きてましたよ。
久しぶりに、晩御飯一緒に食べれました。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村







コメント

こんにちははじめまして!
ランキングをウロウロしていたらこんな素敵なブログ様に辿り着きました。
私も双極性障害ですので、非常に共感できます。そしてワンコさん達可愛らしいですね(^^)
また遊びに来ます(^o^)

Re: タイトルなし

> あさひなさんへ

嬉しいコメント、有難うございます。
僕は、単純な人間なので、
褒められると、簡単に木に登ります(笑)

たら子が、このブログの主なのですが、
最近、結構落ちてて、
ブログも書けない状態の日が多いですが、
あさひなさんのブログは、
最近、話題になってたのですよ。
ハリーポッターファンのたら子は、
USJに行けるようになる日が、
早く来てほしいって、願ってますよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR