さんたが、真面目に散歩しましたよ。

こんばんは、さんたパパです。

いつの間にか、たら子さんに何も聞かずに、
ブログを書くのが日課になってるさんたパパです。

IMG_7796.jpg

今日も空を見上げると、オリオン座、冬の星座、
知らず知らず、口ずさんでました。
冬の星座が輝く、こんな切ない夜は…
知ってます?
アルフィーの霧のソフィアって歌です。

IMG_7790.jpg

若かりし頃、コンサートに1度行った事があるくらい、
嫌いじゃなく、よく歌ってたのですが、
久しぶりにカラオケで歌ってみると、点数出ません。
人の記憶ってこんなもんですね。
僕のアレンジで,
より良い楽曲に、
仕上がってしまってる気もしないでは無いですが…

IMG_7807.jpg

僕は、家に居る時は、いつもテレビがついてます。
ながら族で、真剣に見るって訳では無いのですが。
でも、つけるのは、
世紀の瞬間を見逃したくないのです。
いつ、大事件で画面が切り替わるかもわかりません。

IMG_7800.jpg

アポロの月面着陸、
浅間山荘事件、
我らがヒーロー、長嶋茂雄の引退セレモニー、
梅川何がしの銀行籠城事件、
同時多発テロ…

IMG_7767.jpg

僕は、好きなゴルフもテニスも、
サッカーのワールドカップもオリンピックも、
ビデオには撮りません。
リアルタイムで見たいのです。
じゃないと、緊張感が持てないし、作り物を見てる気分になります。

IMG_7791.jpg

でも、ドラマはビデオで撮って見ます。
いつでも席を外せますからね(笑)

IMG_7805.jpg

たら子さんは、一人の時は、
絶対テレビを見ません。
心に、刺激を与えたくないのです。
心をなるべく平坦に保ちたいのです。
なので、心が動くドラマは、見るのを避けてます。
気分が優れてる時は、
お笑い番組見て高笑いする事はありますけどね。

IMG_7781.jpg

たら子さんは、損してますよね。
いっぱい感動できる機会を、
心を開いて、見る事が出来ません。

IMG_7759.jpg

笑って、怒って、泣いて、ドキドキハラハラして、
こんな素敵な時間を、
たら子さんにも、味あわせてあげたいです。

IMG_7782.jpg

少し前の話ですが、
僕が、映画のヒーロー見に行こうかって言ったら、
たら子さん、ターミネータなら大丈夫かもって…
結局、行きませんでしたよ(笑)

IMG_7810.jpg

ブログ書き終えて、さんたを見ると、
手足伸ばして、夢の中でした(笑)

ホンマ、焦りましたよ。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR