かっこ良過ぎますね。さんたが?いいえ違いますよ。

こんばんは、またまたさんたパパですよ。

朝晩の散歩、寒くなりました。
星の事は、全くの無知ですが、
オリオン座だけ分かります。
冬ですね。

IMG_7565.jpg

10月31日に行われたラグビーW杯決勝で、
優勝したニュージーランド代表メンバーが、
金メダルを首にかけて、
ピッチを一周する中、
乱入してきた少年が警備員にタックルされます。

IMG_7580.jpg

警備員の猛タックルです。

IMG_7607.jpg

NZ代表のソニー・ビル・ウィリアムズが、
その少年を抱き上げて、
自分の金メダルをプレゼントしたのです。

IMG_7596.jpg

ソニー・ビル・ウィリアムズは、
「メダルによってこの夜が忘れられないものになれば良いね」と語ったそうです。

IMG_7567.jpg

僕は、中学生の時、
この少年と同じような行動をしてます。

IMG_7650.jpg

場所は、阪神甲子園球場、
巨人のリーグ優勝が 決まった瞬間です。
フェンスをよじ登って、グランドに乱入しました。

IMG_7670.jpg

一緒に、胴上げしたかったのですが、
当然そんなことできる筈も無く、
取り敢えず、マウンドに立って、シャドウピッチングして家に帰りました。

IMG_7666.jpg

巨人の優勝と、甲子園のマウンドに立った事で、
高揚した気分のまま家に帰ると、
親父に、めちゃくちゃ怒られました。

IMG_7655.jpg

人に迷惑をかけるような、
恥ずかしい事するな。
たまたま、甲子園に行ってた親父が、
グランドを走り回ってるバカ息子を目撃したそうです。
一瞬、目を疑ったそうですが…

IMG_7659.jpg

ソニー・ビル・ウィリアムズにとって、
メダルはそれほどの価値はないのでしょうが、
貰った少年の驚きと歓喜の顔は最高でした。

IMG_7676.jpg

僕もこの少年も、とても褒められた行動ではないのですが、
これを美談にしてしまう人間の大きさに感心します。

IMG_7641.jpg


この少年は、家で親に怒られたのかな?

今回のワールドカップ、
ラガーマンの男らしさ、輝きましたね。
かっこいいです。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR