寒くなったおかげですよ。

こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございますの、さんたパパですよ(笑)

本気で寒くなって来ましたね。
我が家地方も、ついに最低気温が1ケタになったみたいです。

今日の朝、僕が目覚めた瞬間、
目の前に現れた光景です。

DCIM0906.jpg

最高でしょ。
携帯で撮りました。

photograph of the year 候補ですよ。

時計を見ると、7時30分、
もう少しこのままで居たかったのですが、
ノエルが起きちゃいました。

襲われましたよ。
散歩に出発です。


さんた、ご機嫌過ぎて、
うんこ、忘れてます。


DCIM0912.jpg

ちょっと、写真休憩です。

DCIM0924.jpg


DCIM0917.jpg


まともなのは、リアンだけです(笑)


DCIM0918.jpg

寒くなって、さんたがご機嫌に散歩してくれるだけで、
ありがたい事です。

ご飯食べさせて、
月に一度のご褒美です。
フィラリアのお薬デイですよ。

IMG_7111.jpg

食後のせいか、
犬達を呼ぶと、
ノエルはおもちゃ咥えて、登場です。

IMG_7112.jpg

ノエルも、玩具放して、
本日のメインイベントも終了です。


IMG_7090.jpg

昨日の夜、僕が寝ようとベッドに行くと、
こんな感じでした。

IMG_7091.jpg



IMG_7094.jpg

たら子さんを起こさないように、
小さい声で、
どけって言っても、無視です。
威厳の無い、飼い主です。


IMG_7105.jpg

寒くなると、
優先座席、ありませんよ。
結局、おやつで釣りました。

IMG_7126.jpg

今日の最後は、大福です。
マジックが出来る文鳥を目指してますよ(笑)


前向きに散歩する事を褒められる犬と、
飛ぶ事を褒められた鳥の、
世にも不思議な、お話でした。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ15mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル100mg×2錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

さんたパパ、立派です!

朝から散歩、夜も散歩、たらこさんも、3ワンもさんたパパのおかげで、超幸せですね♪
なんか批判めいたコメもありましたが、気にせず頑張って下さい。

あの記事、面白かったですよー。
二人の絆が愛で溢れてるから書ける記事だとおもいました。

私もうつ病闘病中、旦那様には感謝ばかりです。

たらこさん、元気になるとよいですねー!
躁うつ病はコントロールが難しいのでしょうが...
それにしても、飲んでるお薬多いですね。
セカンド・オピニオンはされてるのかな?

Re: さんたパパ、立派です!

>KOMOMOさんへ

嬉しいコメント、有難うございます。
KOMOMOさんが、ご主人に愛されてるから、
あの記事を、面白いって思えるのです。
あの記事を、あんな取り方する人がいるのに驚きましたよ。

うつ病、しんどいですね。
無理せずに、気楽に、のんびりしてくださいね。


たら子さんは、躁うつ大ベテランですから、
どちらかというと、医者を評価する立場ですよ。
気に入らないと、違う医者を探してますから…


Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR