いつでもどこでも、コロシアム。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございます。
明日から、11月、
僕の誕生月ですが、ポストに届くのは、
請求書と、ショップとゴルフ場からの、ハッピーバースデイのDMだけです。
寂しい限りです。

なので、今日からブログはサラッと書きますよ。
たら子さんのアドバイスです(笑)

たら子さん、起きてる時間が長くなったそうです。
今日は、朝の散歩から帰って来た時、台所に居ましたよ。
カーブスにも行きました。

IMG_4770.jpg


たら子さんが起きてるので、犬達も元気です。
食事の後のさんたは、エネルギーが充填された為か、
火が付きます。

IMG_6991.jpg



IMG_6971.jpg



IMG_7026.jpg



IMG_7037.jpg



IMG_7038.jpg



IMG_7039.jpg



IMG_7071.jpg



IMG_7000.jpg



IMG_6948.jpg



IMG_6952.jpg



IMG_6953.jpg



IMG_6954.jpg



IMG_7082.jpg


犬達は、朝からギトギトですが、
とっても爽やかに、
サラッとブログを書き上げたさんたパパでした。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

さんたパパ様、たら子様

お久しぶりです。ブログ毎日拝見させて頂いてます(^ ^)
たら子さんちのゴルはやっぱりかわいい。色んなゴルのブログ見ますがやっぱり1番かわいいです。私のお気に入りはやはり、さんたです。でもリアン、のえちゃん助ける?んですね。のえちゃんもリアンのお顔良く舐めてる気がします。それってのえちゃんもはリアンが好きなのかな?たら子さん体調少しだけマシになってきたと、この日のブログから感じました。今日ね、うちのお店に娘が獣医さんっていう人来てて、ゴルとダックスのミックスが来たみたいですゴルとダックス?見た事ありますか?

Re: さんたパパ様、たら子様

>美咲さんへ

こんばんは、毎日ブログ見てもらえて、
感謝です。

うちの子、可愛いですか?
ありがとうございます。
さんたとリアンが、顔をなめ合ってる時もあるんですよ(笑)
男同士でちょっと気持ち悪いでしょ。

ゴルとダックスのミックスは見た事は無いですが、
ゴルとダックスって、似てますよね。

たら子さんの体調は、
日替わりです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR