事件ですよ。

今日のブログは、笑えるブログで良いんじゃないって話してたのに,
何でやねんのさんたパパです(笑)


今日は、朝から心がめげました。

IMG_4429.jpg

先ずは、朝、たら子さんから、
不幸の報告がきました。

IMG_4434_20151027213730f21.jpg

たら子さんは、ツイッターをしてるのですが、
昨日の記事に怒ってる人がいるって。

IMG_4364.jpg

その次が、コメントです。
たら子さんを辱めた謝罪の要求です。

IMG_4387.jpg

僕のコメントの返事を見て、
僕の怒りが頂点に達してる時に、
昼過ぎに、僕の78歳のおふくろが、
階段から落ちて、頭を打ったって連絡が来ます。

IMG_4359.jpg

救急車は嫌だって言うので、
診てもらえる病院を確認して、
連れて行ってきました。

たら子さんが連れて行くって言ってくれたのですが、
今日は、たら子さんの、
2週間に1度の病院の日で、
薬を貰えないと困るので、ダメです。
悪い日には悪い事が重なります。

14時頃、いつもとは違う時間に、
バタバタしてると、
犬達は、お出かけだと勘違いするようで、
大騒ぎです。
ぬか喜びなんですけどね~

IMG_4426_20151027213727814.jpg

お袋は、膝を6針縫っただけで、
おでこにでっかいたんこぶ作ってますが、
頭の中は、今のところ問題ないようです。
でも、高血圧で脳梗塞をやってるので、血液をサラサラにする薬を飲んでて、
血が固まりにくく、
脳内に血の塊が出来るかもしれないそうです。
年内は様子見です。

ちなみに、頭を打った時に、
1+1が答えられて、
たんこぶが出来てたら大丈夫って、
僕は若い頃から言ったり言われたりしてきたのですが、
先生は、あれは都市伝説みたいなもので、
根拠はないそうです。


’今日はどう?’はたら子さんのブログです。
今、僕が代理で書く事が多いですが、
僕の独断では書きません。
愛についてのブログが不評だったので、
たら子さんが、
ダメだしするパターンで行こうって事で、
昨日のブログになりました。

IMG_4438.jpg

たら子さんはどうだかわからないですが、
少なくとも僕は、
たら子さんとコミュニケーション取れてますよ。
たら子さんは寝てる時間が多いですが…
ブログを使って自分の考えを伝えるなんて、
そんな面倒臭い事、やってる暇ないです。
思う事が有れば、その場で解決します。

IMG_4423.jpg

愛だって、世間で言われてる安っぽい愛じゃなくて、
本来の意味での愛って、
存在しないんじゃないかと、
ドラマを見て、そう思ったから書いただけです。
僕は、俗世間の愛は、人一倍持ち合わせてます。

IMG_4405.jpg

結構言葉を選んで、気を遣って書いてるつもりなのですが、
僕レベルの脳では、文章力がたりません。
意味が正しく伝わらない人も居ます。
僕がバカなのかな?

IMG_4346.jpg

たら子さんは、
もっと悪者にしたほうが面白いって言うし、
僕とたら子さんの関係に何の問題も無いです。
たら子さんは、ブログ村のランキングの順位を見て、
一喜一憂しながら、楽しくやってますので、
悪しからずです。
そして、たら子さんは、こういう類の批判に弱いのは、
躁鬱に造詣が深い人なら、僕よりも解ってると思うのですが…

IMG_4420_201510272151484dd.jpg

三毛にゃんさんのブログの生前葬の記事に、
リンクしてある般若心経聞きながら、
意味をかみしめ、
心を落ち着かせてますよ。

たら子さんが、僕を羽交い絞めにして、
我慢しなさいって言ってますからね。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR