誰に入れたの?

昨夜は、0時30分頃ベッドに入ったのですが、2時30分まで眠れずにいました。


父ちゃんに「眠れない」と言うと、


「慌てて寝る事ないよ」「朝、起きなきゃいけないわけじゃないやろ」と言ってもらえたのに、


父ちゃんの寝息が聞こえ始めてから、キッチンに行ったダメな私です。


結局、煮物・サラダ・仕上げにトーストまで食べて、3時頃に眠りにつきました。


朝は一度8時30頃目覚め、暫くぼぉ~っとしてましたが、またまた二度寝し、11時前に最終起床となりました。


眠れないと暴食に頼ってしまう。


そして、シプレキサ恐るべし。


さっき体重計に乗ってみたら・・・8キロ増。


もちろん、デジタル体重計が測定完了するまで見届ける事は出来ませんでしたよ。


このまま成長するのはイヤだけど、今はジプレキサで、ある程度復活するしかないのかな。


昨日は、20年来付き合いのある先生と電話で話しました。


「ご飯が、美味しいです」と私が言うと、まだ先になるけど、


ジプレキサで安定してきたら、太る副作用が少ない薬に変えてもらう事を提案されました。


仕事をしている訳ではないから、慌ててはいないけど、


以前は、太っても作用を希望していたのが、


少し外出するようになってきたら、見た目を気にし始めています。


勝手だな。。。


って思うけど、これ以上の成長はしたくないなと思う今日この頃です。



さて、選挙の日の事です。


自民、圧勝でしたね。


予測通りの結果でしたし、選挙だけの用事で外出する気にはなれない寒い日でした。


我が家は、3ワンと選挙に行って来ましたよ♪


出発時、いつもと違う空気を察知すると、


DSC03087.jpg


そうだね(^^)


DSC03089.jpg


それは無理です!


DSC03093.jpg


どうする行くの?


DSC03095.jpg


そして、


DSC03097.jpg


自分のリードを咥えて歩き出します。


こんな時は、さんたがハイテンションになってる証拠なんです。


DSC03102.jpg


そして、近所の幼稚園で投票です。


広い場所に出ると、みんなテンションが上がるので、


多分、折れないであろう鉄棒に3ワンを繋ぎましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC03104.jpg


父ちゃんと私、一人ずつ投票に行きました。


二人でワンコから離れるのは・・・なにかと危険なので。


DSC03107.jpg


・・・と思ったのですが、


DSC03109.jpg


そんなに待ってないと思うよ。。。


DSC03110.jpg


無事?


投票も終わり、


DSC03116.jpg


この後、少しワンコ達の溜まったガスを抜いて帰ってきました。


面倒な選挙ですが、ワンコと行けば歩いてる時間が短く感じるのは不思議ですね♪








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR