疑わない事

また、ブログ書く時間がやって来たさんたパパですよ。

早い、
1日が高速で過ぎて行きます。
いっその事、光速と同じになれば、
時間は止まってくれるのに…

朝の日課です。

IMG_4054_20151023202743adb.jpg

僕は、トイレのドアは閉めません。
さんたが挨拶と催促に来るからですよ。
さんたと僕の二人だけの時間です。
お手して、おはようって言って、
トイレットペーパーで、さんたの耳の掃除をします。

獣医さんには、上等なトイレットペーパーでお願いしますって言われてます。
安いのは、耳が傷つくから駄目だそうです。

IMG_4049.jpg

綿棒を使う耳掃除は、綿棒を持つだけで逃げるのに、
トイレットペーパーの耳掃除は喜びます。
疑う事無く、耳掃除を僕に委ねます。

お互い、やる事済ませて、部屋に戻ると、
リアンが一人遊びをしてました。

IMG_4064_201510232027441f8.jpg

猫のような遊び方をします。
手を結構使います。

IMG_4071_20151023202745050.jpg

リアンは、このパンダのおもちゃを、
生き物だと思ってるのかもしれません。

IMG_4081.jpg

パンダのおもちゃを、生き物ではないと疑わないのであれば、
パンダのおもちゃは、人間の言う愛なのかもしれませんね。

IMG_4086.jpg

何故なら、愛は疑わない事だから。

IMG_4101.jpg

それにしても、愛を乱雑に、不器用に扱います。
なので、逃げられます。
消滅してしまいます。

IMG_4103.jpg

横で、じっと見てた、
ノエルの所に転がりました。

IMG_4110.jpg

ノエルは、口で咥えて、
自分のテリトリーに置きます。

IMG_4131.jpg

リアンに取ってあげようとしたら、
怒られました。
もう、誰も手出しできません。
ノエルは愛に貪欲です(笑)
生死を彷徨ったせいかもしれません。



愛とは、信じる事ではなく、
何の不安も躊躇も無く、疑わない事だと、
犬達に教えてもらった朝でしたよ。
無理矢理でした(笑)


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR