こんなお出迎えは楽ですよ。

天気良過ぎて、喉がカラカラのさんたパパですよ(笑)

今日は、
日本一難しい、
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部ですよ。
池と小川が緊張感を保たせてくれるので、
僕は大好きなゴルフ場です。

IMG_6926.jpg

朝は、皆、このゴルフ場を攻略する夢を見ます。
話も弾みます。

IMG_6934.jpg

最終18番ホールまで来ると、
西日を浴びながら、
後悔やタラレバの思いが、
池に溢れてますよ(笑)
口数も減ります。

僕の成績は想像にお任せして、
いつもの高速の渋滞に巻き込まれながら、
家に帰ってきました。
犬達に会うのを楽しみに…

家に帰ってくると、
真っ暗です。
たら子さん、体調不良で寝てます。
僕が帰ってきても起きてこられないたら子さんは、初めてです。

IMG_3929_20151021203339d8d.jpg

電気を点けると、
こんな感じです。

IMG_3928.jpg

ノエルだけは、
僕に反応してくれます。

IMG_3920.jpg

気分が悪くて、フラフラのたら子さんに捕まってます。

IMG_3916_20151021203402c2c.jpg

僕の傍に来たいのに、
離してもらえません。

IMG_3914_20151021203400c1f.jpg

何故か、いつも飛んでくるリアンまで、
たら子さんの味方ですよ。

IMG_3899_2015102120342818a.jpg

リアンは、昨日の夜のうんこが少し柔らかかったので、
朝ごはんを3割ほど減らしたのですが、
その事を根に持ってます。

IMG_3903.jpg

さんたも昨日から、すこし元気が無い気がします。

IMG_3908_2015102120340424d.jpg

ご飯はしっかり完食やし、
火が付くと、暴れる元気はあるのですが、
どうも昨日から、
覇気がないです。

僕も、さんたと同じく、
目が勝手に閉じていきますよ。

どんよりとしたさんた家の翌日の、
お出迎え風景でした。

たら子さん、早くブログに復帰出来れば良いねのポチを、
よろしくお願いします。


本当は、僕が帰ってきて、用事をしてる間、
犬達がワンワンうるさかったので、
下からうるさいって怒られて、
たら子さんの所に退避してる犬達なのでした(笑)


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村




コメント

No title

さんたパパさんこんばんは//

たら子さん 大丈夫でしょうか?
起きれないほど体調悪いときついですもんね・・

らてママは片頭痛持ちで
目も開けられなく吐き気もして寝てることが
よくありました(>_<)

今はその回数もだいぶ減りましたが
30代の頃が一番ひどかったような・・

って自分の話ばかりになりました^_^;


ノエルさんだけ反応してくれたんですね~アハッ
一人でも反応して喜んでくれれば嬉しいですよね♪



No title

>らてママ様♪

おはようございます^^

たら子です。

ご心配下さって、ありがとうございます。
いまいち不調で、朝起きても、すぐベッドに戻ってしまったりして、
ベッドとPCの前を、行ったり来たりしています(苦笑)

晴れない日はないので、いつか気分も晴れると思ってます(^_-)-☆

らてママさんも、偏頭痛イヤですよね。。。
今は、少し治まっている、ご様子。

無理しないで下さいね^^+.
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR