男達のSOS

SEKAI NO OWARIの’SOS’って曲が心地よく頭の中に流れ続けてるさんたパパですよ(笑)

昨日の夜の散歩は、短パンでは寒くて、
今日の朝の散歩は、この秋初めて長いパンツを履きました。

IMG_3247.jpg

たら子さんが、
下がチェック、上がボーダーの僕を見て、
朝の散歩も、その格好で行ったの?

うん、
映った影の僕の頭は、ボンバーやったで。
寒くなったから、寝相悪いのかな?
上がオレンジ、下グリーン、おかしい?

・・・
たら子さん、沈黙です。

SOS

って事で、この曲が頭の中を流れてる訳ではなく、
何か懐かしいような、心地良い音です。
題名がSOSとは想像出来ないメロディーです。

IMG_3257.jpg

昨日は、ノエルの6日遅れのお誕生会、
ノエルが元気に6年度目の誕生日、
神に感謝です。

IMG_3270.jpg

一夜明けて、いつもと同じ朝です。
目が開いた瞬間、ノエルが横でお座りして、
寝てる僕を見てる目と視線が合う時があるのですが、
ビートルズのLet it beのマリア様のようです。

IMG_3331.jpg

携帯の目覚ましの音を止めた瞬間、
ノエルは僕に飛び乗ってきます。
上から押さえ込まれるので、なかなか起きれません。
起き上がる時は、まるで格闘技のようです。

IMG_3262.jpg

昨日は、ノエルもパピーは卒業って言ってたのに、
誕生日なんてクソクラエってのりで、
今日もパピーのままでした。

IMG_3335.jpg

ペンギンさんを持ってるリアンに、
襲い掛かるノエルです。

IMG_3314_20151014191544000.jpg

たまたま、前を歩いてたさんたに、
豚さん持って、
果たし状ですよ。

IMG_3320_2015101420111346a.jpg

遊ぼうって持ってくるくせに、
取ろうとすると怒ります。
で、無視すると、
拗ねます。
さんた家の男達は、みなお手上げですよ。
SOSです。

IMG_3352.jpg

さんたは、犬が大嫌いだったので、
ノエルが来た頃は、
逃げ回ってましたよ。

IMG_3347.jpg

リアンは、疲れない程度に、
上手にノエルと付き合ってくれてます。


さんたが8歳になる前は、
犬の年齢を聞かれると、七五三ですって簡単に答えられたのに、
今は、若干、面倒臭いなって思ってるさんたパパに、
八六三も慣れれば一緒やんのポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR