感動したよ。

ハッピー・バースデイはマリリン・モンロー風に歌ってしまうさんたパパですよ(笑)

ラグビーの日本代表、
かっこ良過ぎますね。
大和魂を久しぶりに見たような、
清々しい爽快さを感じます。

IMG_3143.jpg

さんたとノエルは、チャイムの音に反応します。
めちゃめちゃ、かっこ悪いです。

IMG_3147_201510132157589fa.jpg

帰国のフィーバーぶりも、
マスコミの取り上げ方も、
感動した人が沢山いたって事で、
嬉しい限りです。

IMG_3158a.jpg

まさか日本代表がこんなに力付けてると思ってなかったので、
スコットランド戦からしか見てません。
後半、ミスがあっての大敗でしたが、
それでも、感動しまくりました。
もし南アフリカ戦を見てたら、どれだけ感動できたかと思うと、
もったいない事をしました。

IMG_3162.jpg

久しぶりに、年末年始はラグビー見る機会が増えそうです。

IMG_3165.jpg

ノーベル賞も、スポーツも、
日本人の活躍には、誇りを感じます。
医療費だけでも、40兆円超えるような状況の中、
何とか、研究やスポーツ振興に予算付けて、
頑張ってる人のサポートをしてもらいたいです。

IMG_3172.jpg

今日、たら子さんが、
6日遅れで、ノエルの誕生日ケーキを作ってくれました。

IMG_3173.jpg

犬達は、敏感です。
ケーキを見る前に、ケーキの存在を感じ取ってます。
出来上がる前から、落ち着きません。

IMG_3177.jpg

せっかく、僕が歌ってあげてるのに、
ノエルだけですね、喜んでるの。
本当は、ノエルも喜んでないのですけどね…

IMG_3188.jpg

食べてる写真は、皆、お行儀悪くて、
これだけです。
さんたもリアンも食べましたよ。

IMG_3220.jpg

犬達は、一瞬で完食です。
でも、主役のノエルは、たら子さんにお礼が言えました。
言えた事にしといて下さい。

IMG_3222.jpg

さんたは、食べ終わった後も、
食べ残しは無いか、
他のお皿もチェックしてました。

IMG_3233.jpg

リアンは、後ろ髪ひかれてるようです。
踊り場で、座り込んでました。


誕生日のケーキと歌のセレモニーに、
僕が、ラグビーの日本代表の試合を見た時と同じくらい、
犬達も、涙を流すほど、感動してるはずのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR