幻滅の錯覚

まだ完成していないブログをUPしてしまったさんたパパですよ(笑)

昨日の夜の11時20分頃、
ブログの完成を目前に、
ホッとしたのか、僕の瞼は閉じられたみたいです。
アップロードした写真を、ブログに貼り付けてる時でした。

IMG_2884.jpg

目が覚めると、11時54分、
貼り付ける作業をやってた事は、夢と一緒に消えてしまい、
ポチのお願いコメントを考えて、
久しぶりに、予約投稿じゃない投稿をしました。

IMG_2917_20151010185856de2.jpg

で、公開されてるブログを見て後悔です(笑)

IMG_2868.jpg

疲れ切った僕は、
幸せを探すために、
また、120キロ離れた、ダイアモンド佐用カントリークラブに向かいました。
ケサランパサランを捕まえに行きましたよ。

IMG_6854.jpg

たら子さんが、ケサランパサランを見たのは、
12番ホールのフェアーウエイです。
今日はいません。
鹿は沢山いるのですが・・・

IMG_6869.jpg

次の13番ショートホールのグリーン上で、
たら子さんが、また見ました。
たら子さん、奇跡のパーです。
ぼくも、バーディーパットを打とうとした時、
目の端に、何かが飛んでる気がしました。
でも、見えません。
結果、スリーパットのボギーです。

IMG_2920.jpg

ケサランパサランの存在が現実味を帯びて来て、
14番ホールです。
僕とたら子さんは、1打目を打つ場所が違うので、
カートを止めて、僕が階段昇って打ちに行き、
たら子さんは、カートに座って待ってます。
僕が、打ち終わって戻ってくると、
たら子さん、残念な物、見てしまったって…
何でやねん、完璧なショットやったでって言うと、
違う、これって、指をさします。

IMG_6856.jpg

ケサランパサランの正体見たりですよ(笑)
奇跡のパーは、ケサランパサランのお陰だと思ってたたら子さん、
複雑な気持ちです。

ケサランパサランの夢は、
あっさりと崩れましたよ。

でも、たら子さんには、もう一つの企みが・・・

IMG_2852.jpg

そう、1個2000円の洗顔石鹸です。

IMG_2853.jpg

ケセランパサランの最後のご利益です。
1個2000円だと思ってた石鹸は、
実は1000円でした。
しかも、2個買うと1個おまけです。
で、絶賛2割引き中なので、
3個で、1600円でした。

IMG_2872.jpg

たら子さんは、迷わず購入してました。
1個500円でも、
普通なら、たら子さん、
高いって言って絶対に買わない筈なのですけどね。

ケサランパサランも石鹸の値段も、
錯覚です。

120キロも離れたダイヤモンド佐用CC、
4回行くと、1回プレー代金が無料になります。
錯覚はまだまだ続きそうですね。


損得勘定は人の主観が大きく影響します。
客観的に物事を見る冷静さが、
大切ですよのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ9mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減薬
・リーマス100mg×4錠・・・減薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR