心が静かで過ぎて、何も浮かびません。

頭が真っ白になってるさんたパパですよ。

夜のたら子さんとの会話です。
今日もブログ、書かれへんの?
無理。
何で?
だって何も、書く事が頭に浮かばない。

IMG_2767_20151009221851f58.jpg

もう時間ないで。
だから、頑張って書いて。
たら子のブログやで。
たら子とさんたパパのブログだと、皆、思ってるよ。

IMG_2799.jpg

頭痛い。
歯磨いてくる。
寝る準備する。

IMG_2785.jpg

立て続けに、ブログを書く事を、拒み続けます。
犬達のお願いも、聞く耳を持ちませんよ。

IMG_2794.jpg

今日もダメです。

IMG_2795.jpg


今、たら子さんの病状は、
どん底の鬱状態は、脱したみたいなのですが、
飲んでる薬は、憂鬱な気分も無くそうとするけど、
興味も湧かなくするらしいです。
薬で、心を鈍感にさせてるのだそうです。

IMG_2781.jpg

僕は、薬を飲んでる訳でもないのですが、
今年も、村上春樹がノーベル賞を取り損ねた事とは全く関係なく、
今日は、心が鈍感です。

IMG_2812.jpg

何を見ても、心が閉じたままですよ。
怒りは人間の最高のエネルギーだと思ってるのですが、
あのアナウンサーを見ても、心が動きません。

IMG_2811.jpg


たらこさんが、ベッドに行く前に、
今日のブログに載せる、
犬達の写真を撮るのを手伝ってもらいました。
軽く誘うと、犬達はハイテンションです。

IMG_2829a.jpg

たら子さんがベッドに行った後、
様子を覗いてみると、
さんたとリアンは定位置です。
たら子さんに、あっさり手なずけられてます。

IMG_2838.jpg


まだ、夜の散歩も行ってないのに。

IMG_2842.jpg

散歩行くで~。

こんな感じのさんた家に、
応援のポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ9mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減薬
・リーマス100mg×4錠・・・減薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

たら子さん、ぱぱさんこんにちは(*^。^*)
  

 たら子さんのネール可愛い☆ミ  私もやってみたいけど、指が短く爪がデカいのでかっこ悪いの(+o+)

 
この前のブログで書いてあったセカイノオワリ聴きました。今まで聴いたことなかったので、ちょっと驚きました。たら子さんの体調が心配です。食事は出来てますか?


 楽しみにしてるブログですが、無理しないでください。


Re: No title

>あゆさんへ

たら子さんの今回のネイルのテーマは、
ミッキーマウスらしいですよ。

ネイル屋さんはプロだから、
きっと、素敵になりますよ。

たら子さん、食事が出来なくても、
蓄えがあるから、大丈夫です(笑)
食べる時は、食べてるし。

ブログ、とりあえず、
今日の分は書けましたよ。

見て下さいね。
ポチもよろしく。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR