ダメダメですよ。

お詫びして、訂正しますが板に付いてきそうなさんたパパですよ(笑)

昨日のブログ、
一昨日の間違いのお詫びをしてる箇所で、
間違うという、大失態です。
もう、目噛んで死ねって感じです。

IMG_2714_20151008200046980.jpg

ブログの大先輩のおみぬサンみたいに、半目になりながらも、
間違う事なく、ブログが書けるように、
山に籠もって修行しなければ・・・

IMG_2716_2015100820035468c.jpg

じゃあ、尼寺にでも行きましょか?

IMG_2727_20151008195334962.jpg

秋なのに、春のように眠いです。
何故、秋の虫は夜に鳴くの?なんてことが気になりだすと、
気付くとじゃなく、気付かなくなって、寝てます。
マウスが机から落ちる音で、お目覚めですよ(笑)

IMG_2726.jpg

まあ、でも、眠気だけが原因でもないようです。
先日行った、ゴルフ場、
ナビに目的地を設定するのに、
名称では見つからず、電話番号で設定したのですが、
降りるであろうと思っていたインターチェンジが近づいてきたら、
ナビが、その手前で分岐する、違う自動車道に行けって言いだしました。

素直な僕は、えっ、そっちの方が近いのか?
でも、大体のゴルフ場の場所を考えたら、そんな方に行って良いの?
って、全然素直じゃないのですが、
ナビに逆らって、降りると思ってたインターチェンジで降りましたよ。

IMG_2718_2015100820150150c.jpg

で、次、右折だと思ってたのに、ナビは左折です。
ここは、素直に左折して、
だから、さっきはナビが向こうの自動車道に行けって言うたんやって、変に納得しましたよ。
で、しばらく走って、
やっと気づきました。
道、間違ってる事に。

IMG_2711_20151008204235813.jpg

車止めて、老眼鏡持ってるたら子さんに、
スマホのゴルフ場の電話番号を読み上げてもらい、
もう一度、目的地の設定をやり直しました。
下四桁は覚えてたので、1123やんなって言いながら、
入力すると、ゴルフ場名がナビに表示されました。

IMG_2713.jpg
                                 (呆れ過ぎて、出えへんが出へんになりましたよ。)
名前の入力も、電話番号も、
両方間違ってました。

IMG_2738.jpg

目的地をセットした時、
名称どころか、ゴルフ場らしい緑色の絵も無いし、
おかしいなって感じておきながら、
10分も違う道を走らないと、気付けませんでした。

IMG_2729.jpg

大慌てで戻って、事無きを得ましたよ。
おかげさまで、余裕の無いゴルフのスタートでした。

あまりの酷さに、
犬達に、呆れられまくったさんたパパに、
完璧すぎても、可愛げなくてよのポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ9mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減薬
・リーマス100mg×4錠・・・減薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

らてママも機械オンチなので
パソコンもナビもスマホもデジカメも・・
ありとあらゆる機械は苦手なんです(笑)

ナビにちゃんと入れたつもりが全然違ってたり・・^_^;


三人ワンちゃんがいるんですね~♪
楽しいだろうなぁ~(*^_^*)ウフッ

またお邪魔させて頂きます♪

Re: No title

>らてママさんへ

コメントありがとうございます。

ナビ、あせりましたよ。
想像してる方向と違う方へ行けって言うんですからね。
車が変わって、新しいナビで、
まだ使いこなせてません。
説明書読むのも面倒臭いですからね。

犬は3人も2人も一緒ですよ。
わちゃわちゃです(笑)



Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR