いぬのきもち

今日も一日が終わりますよのさんたパパです。

ブログを書きだしてから、1日が一層早く過ぎて行きます。
起きてる間は、何かしらブログを意識してます。
理性も悟性も研ぎ澄まされていきます。
ホンマかいな?

いつもなら、何事も無くスルーしてた事が、
心に残ります。
気になります、

IMG_2506.jpg

ブログを書くのは、刺激的ですね。
その分、疲れもしますけど…

IMG_2510.jpg

昨日の日曜日、
近所で、ボヤ騒ぎがあったみたいで、
消防車が3台ほど来ました。

ちょうど、犬達の夕方のおちっこタイム、
野次馬が帰って行くの見計らって、
家を出ました。

IMG_2515.jpg

多分、歩くのが遅くて、
出遅れたおばあちゃんの野次馬さんが、
うちの犬達に気付き、こっちに来ました。

IMG_2524.jpg

動物が好きなようで、
犬達の歓迎を受け、
最後は、お手するさんたを抱きしめながら、
過去に飼ってた動物との、暮らしからお別れまで、
たくさん話されてましたよ。
今は、家にウサギがいるらしいです。
でも、病気がちで心配が絶えないみたいです。

IMG_2526.jpg

3頭一緒の散歩は、大変そうだけど、
お利口で、優しいゴールデンだからこそ出来るのね。
ゴールデンは犬の中でも最高ねって言われちゃいましたよ。

IMG_2528.jpg

話は長かったけど、最後の言葉で、
ご機嫌になりました(笑)

IMG_2529.jpg

たまに、犬達は何を考えてるのって思う事があるのですが、
多分、何も考えてないのでしょうね。
きっと、怒られたから止めとこ、
今なら、怒られないぞぐらいです。

IMG_2538.jpg

多分、僕に対して、愛なんて感情は持ち合わせてないですよね。

私見ですが、
今まで生きて来て学んだことは
愛は、疑わない事が大事だという事です。
小さな疑いが、愛を壊し始めます。

IMG_2547.jpg

犬達は、僕に対して、
何の疑いも持たないので、
もし、犬達が、僕に対する愛を持ってるとしたら、
それは、壊れることが無い愛なのです。

IMG_2552.jpg

なので、どんなに面倒くさくても、
わがままされても、
犬達を連れて、散歩に行ってきますね。

お外は雨だから、
なんて嘘は、口が裂けても言えませんよ(笑)

IMG_2555_20151005214236090.jpg


寄って来る人を、
笑顔にさせる素敵な犬達で良かったねのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ9mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減薬
・リーマス100mg×4錠・・・減薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村




コメント

No title

あのぅ~

話は飛びますが、たら子さんのぬか床は、あれから、どうなったんでしょうか・・・

No title

>三毛ニャン様♪

返信遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

糠床、生きてますよ♪

私に生かされてるのではなく、父ちゃんのお母さんが生かしてくれてます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

なかなか良い、お味になって来てます♪

私の三日坊主。。。かなり深刻です(苦笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR