癒しのウザ愛しい者たち。

お久しぶりの、たら子です。


ど~~も、調子が、いまひとつ良くないです。。。(´・ω・`)ショボーン


2日程前、先生と薬の見直しをして、若干変更をしました。


元気を出してくれるけど、その分、眠りを邪魔する可能性がある薬が増えました。


逆に、眠り過ぎる薬は減らしたんです。


そしたら、昨夜は23時頃やっと寝たのに、深夜2時に目が覚めて、もう眠れません。


父ちゃんが寝ながら出す爆音のせいだ!


とか思って、お布団をズルズル引きずって来て、PCの置いてある部屋に寝床を作りました。


だけど、どんな事したって寝れない(┬┬_┬┬)


追加眠剤投与しても無理。


頭は、いろんな事考えてフル回転。
 

眠れない~って焦るから、余計また眠れない。


そうこうしてる間に、空が白みだして大福達が鳴き始めた。。。(苦笑)


IMG_6765.jpg


いつもなら癒しになる大福の声が気になって眠れない。


ダメだと思って、ベッドに戻ろうとすると。。。


IMG_6808.jpg


リアンが、どいてくれないので布団を掛けて熱くして焙り出そうとしました。


IMG_6809_1.jpg


だけど、


IMG_6810.jpg


私が、焙り出されました(笑)


仕方ないから、朝から一人で写真なんて撮ってみましたよ。


昨日、ニトリに行って買ってきたウッドシェルフって、ただの木の棚です。


IMG_6812.jpg


ノエちゃんが出て来て、私を見ます。


IMG_6814.jpg


ぐふ♪


写真では見せられない、洋服部屋。。。


例えるなら、片付けられない人の部屋みたいになっています。


そこを、この棚で片付けようという計画ですよ♪


箪笥に収まりきらない洋服たちを、ブティック調に畳んで重ね、見やすくしまおうと思いつきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


大きさは、かなり大きいです。


IMG_6816.jpg


やっと焙り出されてきた子は、


IMG_6821.jpg
 

はい。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


多分。


って、眠れませんでした(笑)


こんな我が家の仲間たち、それでも私の癒しです。


大福の声を聞き、ワンズの重たさを背中に感じ、父ちゃんがテレビを見てる音がする。


これって、どれがなくても落ち着かないです。


残念ながら、今日は調子がいまいちで、洋服部屋の片付けは出来ませんでしたが、


近日中に薬が効いて来て出来るといいな~と思ってます(^_-)-☆



僕のいびきは、
小鳥のさえずりより、小川のせせらぎより、波の音よりも、
心地よいヒーリング音楽ですよのポチを、
よろしくお願いします。






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ9mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・減薬
・リーマス100mg×4錠・・・減薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たら子さま、さんたパパさま、

お久しぶりです。うーん、たら子さん調子があまり、良くないみたいですね😭心配しています。久々のたら子さんだったのでコメントしちゃいました。安定してくれることを堺から祈っています。さんたさん、相変わらずかわいいです。でもノエちゃんはまつ毛長くないですか?毛がふわふわして女の子っていう感じですね。リアンはお利口さんみたいですね。リアン賢そう。かっこいい。でもさんたさんは最高。みんなワンちゃん達一瞬に寝てるなんて羨ましい。大きいから安心感があるというか。たら子さんの事絶対見守ってくれています。癒しですね。だからきっと体調もワンズが助けてくれますよね。
話変わって、最近初めて知ったのですが、うちはミニチュアシュナウザーでその上にスタンダードが居るのは知ってたんですね。たら子さんご存知ですか?さんたパパさんはどうでしょう?実はシュナウザーはその上にビックシュナウザーが居たんです。私にとって衝撃的でした。しかーし、ぜんぜんかわいくない。あれは何?デカすぎで強い。娘に見てみてと言ってもかるくするーされ、誰も驚いてもくれません。もしよかったらYouTubeで見てみてください。デカ過ぎて、わらけてきます。私だけかな。しょうもない話ごめんなさい。たら子さんボチボチ行きましょう。

Re: たら子さま、さんたパパさま、

>美咲さんへ

たら子さんは家ではほとんど寝てますよのさんたパパです。

なので、たら子さんの代わりに、
お返事、ぼくがします。
ノエルのまつ毛、可愛いでしょ。
チャームポイントですよ。
リアンが、一番落ち着いてますね。
さんたは、人間に一番近い感じです。

ミニチュアシュナウザーが、らしくて一番可愛いです。
らしさって大切ですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR