何でもない日が素敵に過ごせない。

何でもない日も楽しく過ごせたら良いなの、さんたパパです。

今日のたら子さん、
というよりも、
最近、ずーっと元気ないです。

IMG_2197.jpg

家に来た頃の方が、元気でした。
今は、ほとんど、寝てます。
残念な状態です。

IMG_2194.jpg

ルンバだったら、新しい電池に交換すればいいのですが、
電池がどこにあるのかさえ判りません。

IMG_2193.jpg

でも、プールに行くよって言えば、ベッドから出てきます。
公園に行くでって言えば、ベッドから出て来て、車の運転もできます。
でも、朝、自分が何かをするって宣言した事は、ほぼ実現しません。
昨日行ったネールも、
1時間前にキャンセルするのは駄目だと自分に言い聞かせて、行って来たみたいです。
その帰りに、久しぶりのカーブスです。

多分、プールも、公園も、ネールも、カーブスも、
傍目には、元気そうに見えます。
でも、家にいると、壊れかけの電池しか持ち合わせていません。

月曜日、ゴルフ行く気満々なので、
たら子さんの楽しく回れる条件に合致したゴルフ場に行ってきました。
ゴルフも、ハイシーズンなので、探すのが大変です。

IMG_6799.jpg

今回は、滋賀の名神栗東カントリー倶楽部です。
家から、100キロ、遠路はるばる行ってきました。
たら子さんは、兵庫県のゴルフ場とは少し違う雰囲気にご機嫌でした。
グリーンが砲台で、小さくて、難しかったみたいですけど…
なので、スコアーの話は、触れられないままですよ。

打った後の、やらせ写真です。

IMG_6807.jpg

ゴルフが終わって、家に帰るまで、
元気なのですが、
その後は、また元の充電切れです。
僕は、もうお手上げですよ。

IMG_2240.jpg

たら子さん、一人で家にいる時、
パソコンをいじる以外、何もしません。
テレビも見ません。
本も読むわけでもなく、
ゲームもしません。
何か自分で時間を使う事が出来る趣味でも有ると良いのですが、
自分で時間を潰す行為が、億劫で出来ないのです。

IMG_2186.jpg

犬達も、たら子さん次第です。
たら子さんがベッドから出てくると、
犬達も動き出します。

IMG_2207.jpg

たら子さんが、ベッドで寝てても、
僕のところにやってくるのは、
ご飯の時と、散歩行く時だけです。
今日は、ご飯の時も、神妙な顔してますよ。

IMG_2231.jpg

大福コンビは、朝晩寒くなってきたので、
丸まって寝てますが、
僕が傍に行くと、
反応してくれます。
救いですよ。

IMG_2218.jpg


一昨日、水撒きの時、山茶花が咲いてるの見つけて、
今日の朝、写真撮りに行ったら、
散ってました。


IMG_2165.jpg

でも、次咲きそうな蕾を代わりに撮っときましたよ。
ものすごく大きなジョロウグモの巣に頭をひっかけながら・・・
スパイダーマンに捕まったかと思うぐらい、
化学繊維のような蜘蛛の糸でしたよ。

驚きすぎて、あわてて散水ノズルをジェットにして、
蜘蛛さんにお引き取り願ったので、
写真無いです。


さっき、さんまのテレビで、
悲しい映画を見て泣くやつは、
腹黒いって言ってました。
理由を聞けば、なるほどって思ったのですが、
映画は、フィクションだから、見て泣けるけど、
悲しいドキュメントは、真実だから見れませんのさんたパパは、
腹黒くないですよのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。

タイトルが気になったので寄らせて頂きました(^^ゞ

‘なんでもない日が素敵’って思える様になるといいですね。

Re: No title

>空豆さんへ

はじめまして、
パクり疑惑のさんたパパですよ(笑)

ブログ村のゴルのカテゴリを見てる人には、
何でもない日ってきたら素敵ですからね。
僕も潜在意識に叩き込まれてるのか、
記事のタイトル、何でもない日の後、
色々考えたのですが、素敵になっちゃいました。

素敵な空豆さんファミリーで、
ヒックス君は幸せですね。

これからも、よろしくお願いします。

たら子さんのやる気スイッチ
見つかるといいですね。
でも近頃は すごく気持ち良く
眠れる気候ですよ。
あっ 寒くなったらさらに布団から
出られなくなるか…
春よ 来ーい♪

Re: タイトルなし

>vanillamamaさんへ

たら子さんのやる気スイッチ、
北海道行こうかって言ったら、入りますよ。
でも、帰ってきたら、
1か月は廃人のようになると思いますけどね。
困った病気ですよ。

暑い夏は早く終われと思うけど、
涼しくなってくると、
夏が恋しくなりますね。

夫婦水入らずの生活はどうですか?
びーちゃんが居てくれて、
良かったですね(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR