アンフェア

そんなやり方で良いの?のさんたパパですよ。

今日のたら子さん、薬の副作用で、気分が悪くて寝てます。
昼間には、ネールと久しぶりのカーブスに行ったみたいです。
寝てるたら子さんの指見て、確認してきました。
元気なうちに、ブログ書けばいいのに・・・
どうも、ブログ書く意欲が低下してるようですね。
今日も、さんたパパの’今日はどう?’です。

今日は、冬のソナタ、最終回でした。
ラストシーンの為に、無理やりストーリー作りましたよって感じでした。
途中、こんな終わり方をするのかってガッカリしてたら、
ハッピーエンドで終わったので、
まあとりあえず、納得でした。

IMG_1839_201509292243556fe.jpg

アンフェアって篠原涼子のドラマ、
多分、最初のシリーズだったと思うのですが、
部下の新人刑事の復讐でしたって結末を見た時のような、
制作側のアンフェアさを感じました。

何回事故に遭おうが、病気になろうが、
別に構わないですが、
視聴者が矛盾を感じたら駄目だと思うのです。
ドラマはフィクションなので、フェアに作ってもらいたいです。

うちの子達は、フェアです。
それぞれ、予想通りの行動ですよ。
先日のプールの様子です。

IMG_2034_2015092922044745a.jpg

ノエルはプールサイド走って、投げてもらうのを待ちます。

IMG_1921.jpg

リアンは、プールの浅瀬で待って、
投げるのを予測して、泳ぎだします。

IMG_1798.jpg

さんたは、ガーコより人です。

IMG_2042_20150929220448578.jpg

プールサイドで、ナンパです。

IMG_2054.jpg

変にすましてますよ。

IMG_2097.jpg

ナンパに飽きると、
ヌメーっと入水して、おもちゃを取りに行きます。

IMG_1880.jpg

別に、執着心も無く、
並泳です。

IMG_1979.jpg

皆、驚くような事はしません。

IMG_2004_20150929220428d13.jpg

が、

IMG_2111.jpg

リアンは、水の中待機なので、
ほとんど水から出ません。

IMG_2101.jpg

この日、驚かされた事は、これくらいです。

IMG_2139_201509292204597f5.jpg

ノエルが、
ブラシを忘れたたら子さんに、
今日は忘れ物が無いの?って驚かしてよって、
言ってますよ(笑)


プールを出た後、
ご一緒した2歳の女の子ゴルの飼い主さんと、
7か月の男の子ゴルの飼い主さんに、
犬達をフリーにして挨拶してると、
フリーにできるなんて凄いって言われたのですが、
それがすごい褒め言葉に聞こえたさんたパパに、良かったねのポチを、
よろしくお願いします。





≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR