グラン・ドッグランド出発編♪

こんにちは^^


たら子です。


何故か、不覚にも風邪を引いてしまいました(´・ω・`)ショボーン


外から見たら、鬱で寝てるのも、風邪で寝てるのも大差ないです。


違いがあるとすれば、治りかけて来たので、鼻水やら何やらで使用済ティッシュを生産する位です(笑)


だけど、そろそろ起きなくちゃ!


父ちゃんが痩せ細っていく気がしてならない。(私が、食事の支度をしないから。。。)


せっかく父ちゃんのお母さんが作ってくれたおかずも、鍋からお皿に出して食べる事が出来ない父ちゃん。


ふりかけとか、冷蔵庫から出して食べれる物にしか手を出さないのです。


そうそう、最近インスタントラーメンの作り方は学習したみたいだけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


取り敢えず、いつまでも寝込んでいられない。


それに、そろそろ衣替えもしないと。。。


って、何もかも、手に届く所に、するべき事があっても、なかなか手が付けられないのでいるのであります。


今日も、朝寝の、たら子。


父ちゃんに、


「プール行くで~!」

「1時間後、出発やで~!」


・・・と、突然の、お出掛け宣告です。


ハイ(^_^;)


飛び起きました!


父ちゃん曰く、朝、散歩してる時に、空から「プール」って声が聞こえたそうです。


そして、トイレに入っている父ちゃんの所に、さんたが来て「プール」って言ったそうです。


私からすると、一眼で写真が撮りたかったのではないかと思っておりますが、ここだけの独り言にしておきましょう♪


何故ですかね(・・?


ワンズ達は、自分が出掛けられる時は、分るみたいです。


DSC06658.jpg


凄いハイテンションの、さんたです。


DSC06659.jpg


目が血走ってます(-_-;)


そして、ワンコ封じ結界の前で、


DSC06660.jpg


なかなか開けないと、


DSC06662.jpg


でも、開かなかったみたいで(笑)(普段は開けてしまうんですよw)


DSC06663.jpg


それでも開けないと、


DSC06667.jpg


そんなこんなで、結界が壊れると今後困るので、父ちゃんが開けました。


すると、濁流のごとく、


DSC06672.jpg


そして、玄関という最終結界の前で、時を待つ子達。


DSC06677.jpg


外では、父ちゃんが車にバリケンや荷物を乗せて準備してます。


もう、ここまでで父ちゃんも私もヘロヘロ(笑)


特に父ちゃんは、汗だくになってました。


バリケンにはノエルを乗せ、チューブにはさんたとリアンを入れてプールに向かいました。


さあ♪


着いたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC06681.jpg


そこは、お墓の水道だよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


という訳で、珍道中はまだまだ続きますが、今日は、この辺で♪


明日は、父ちゃん一眼の望遠撮影の威力を見せて貰おうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ



ブログを書こうと思ったら、
あまりの写真の多さに恐れおののいて、
ブログが書けなくなったさんたパパに、
書けるようになったらまた書いてねのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR