それでも見るの?

冬のソナタなんて、見るんじゃなかったよのさんたパパですよ。

今日で18話です。
全部で何話か知らないけど、多分、終盤だと思います。
よくもまあ、こんなドラマが、
巷で盛り上がったのが不思議です。
面白くないですよ。
感想は、一言で言うと、無茶苦茶やんです。

IMG_1292_201509251922535b2.jpg

たら子さんは、見たことがあるみたいで、
たまに、ちらっと意味深な独り言を囁いて、
ベッドに戻っていきます。

IMG_1311_20150925192254e4b.jpg

今後の展開の重要なヒントのような事をです。
一番ダメな事でしょ。
なるべく、聞かないようにしてます。

IMG_1322.jpg

たら子さんは、僕が見始めた頃から、見ない方が良いよって口ぶりでした。
邪魔者には伏せしてもらい、とりあえず見ますよ。

IMG_1321.jpg

ドラマ評論家じゃないので、的確に論評出来ないですが、
製作者が盛り上げようとすればするほど、
僕は冷めます。
感動できないです。
吉本新喜劇でも、感動的な場面でウルっとなる、泣き虫な僕が、
泣けません。

IMG_1323_20150925192257f77.jpg

気に入らんかったら、見やんかったらええやんって、
さんたが起きてきましたよ。

IMG_1404_20150925192410ff1.jpg

犬達の乱闘がはじまりました。

IMG_1336.jpg

カメラマンとしての血が騒ぎます。

IMG_1341.jpg

もう、今は、ながら族で見てます。
大切な場面かなって思ったら、ビデオ戻して見ますよ。

IMG_1385_20150925192409215.jpg

こっちの方が、面白そうです。

IMG_1362_20150925192406202.jpg

リアンの男前ぶりが凄いです。
これ、やらせじゃないですよ。

IMG_1393.jpg

リアンの姿見て、気付きましたよ。

冬のソナタに、決定的に欠けてるものがあります。
主人公の二人を、助ける人が居ないのです。
二人も、相手の事を思い、
孤立します。

2人で力合わせて、解決しようとしないところが、
このドラマの致命傷です。

せめて最後は、感動の涙を流せる事を、期待してますよ。
時間の無駄になりませんように。


古いドラマに、
真剣にのめり込むさんたパパは、
純粋ねのポチを、
よろしくお願いします。
思わない人も、ひと手間ポチをよろしくお願いします。

たら子さんの風邪は、皆さんのポチのお陰で、
快方に向かってるようです。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR