犬達のシルバーウイーク

薬剤散布の予定が、庭木の剪定になり体中筋肉痛のさんたパパですよ(笑)

たら子さん、元気になったみたいな事書いてましたが、
ベースはベッドです。
起きて来ても、さっさとベッドに戻ります。
全自動の掃除機みたいです。
電池が古いのか、すぐに充電のために、ベッドに戻っていきますよ。



今日は朝から暑いです。
でも、犬達連れて、お出かけです。
俗に、散歩って言われてるやつです。
シルバーウイークバージョン、
気分は観光ですよ。

IMG_0961.jpg

ノエルは行くでって言うと、喜びます。
玄関まで、お供を連れて行きます。
今日は、ワニさんでした。
リアンは、ヘイヘイって感じで、
さんたは、面倒臭さそうです。

IMG_0975.jpg

メインがトイレ休憩のさんたは、
帰りたい病ですよ。
実は、昨日の朝の散歩、さんたが久しぶりに2時間弱、
ご機嫌に散歩したので、
カメラ首から下げて来ました。

IMG_0980.jpg

優秀な観光ガイドの僕は、
さんたを騙し騙し観光案内ですよ。

IMG_0988.jpg

サービスエリア休憩は何回かありましたが、
渋滞もなく順調に到着です。

IMG_1012.jpg

近所の神社ですが、
伊勢神宮やと思い込めば、
それほど違いはないですよ。
人が少なくて、赤福餅は買えませんけどね・・・

IMG_1015_20150922144920e4c.jpg

さんたの大好きな、お食事タイムです。

IMG_1022.jpg

日陰で、誰も居なくて、快適でした。

IMG_1045.jpg

出口の広場で、子供連れに捕まりそうになったのですが、
やぶ蚊が襲って来て、
早々に切り上げですよ(笑)

IMG_1048.jpg

帰り道では、柴犬さんに挨拶もできました。
門扉越しじゃなくても、挨拶できればいいのですが…

IMG_1056.jpg

でも、犬嫌いのさんたは、
逃げるように、帰路を急ぎましたよ。

IMG_1057.jpg

さんたと正反対のノエルは、
行きは元気ですが、
帰りは、いつも最後尾です。

IMG_1054.jpg



ブログチェックしたたら子さんに、
人を老朽化したルンバみたいに書きやがってって、
怒られたさんたパパに、
さんたパパは正直者ですのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR