撮影会の裏側♪

こんにちは^^


たら子です♪


先日、薬の調節をして、エビリファイが増えました。


効果はバッチリ♪


毎日、お布団帝国で過ごしていたのに、起きてる時間が長くなりました。


掃除機はかけれます♪


洗濯物も畳めます。


食事の支度は、まあまあです(^^ゞ


完璧には、ほど遠いけど、そこそこ動けているので満足しています。


まあ、これが俗に言う「軽躁」ってヤツだと思います。


今後、寝込まないよう充分注意です(^_^;)



そんな、起きていられる私を、連日、父ちゃんがブログに書いてますが、


半ば強引に、拉致するように公園に連れ出されましたよ♪


私も、一応、一眼のカメラを持って行ったので、たら子目線でブログを書きたいと思います。


とにかく、車に乗せるのも大変だし、車の中でも大変だし、降りてからも大変だし。。。


この大変は、全てさんたのおかげです(ーー;)


公園に着いて、


DSC06610.jpg


リアンは、準備万端です。


でも、返事はありません。


DSC06619.jpg


そんなんだったら、家から望遠レンズ付けて来れば良かったと思うよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


父ちゃんが、レンズを替えてる間に、ノエルとリアンのスイッチが入ってしまいました♪


DSC06620 (1)


1ラウンド目が開始し、暫くして終わると、


DSC06620.jpg


そして、


DSC06621.jpg


まだまだワンコには暑い季節なのかな?


涼みます。


DSC06626.jpg


男二人(頭)は、


DSC06635.jpg


その後も、


DSC06648.jpg


私は、近場でリアンの撮影♪


DSC06651.jpg
<親ばかですm(__)m>


さんたは、


DSC06652.jpg


今のさんたには無関係な事だと思うよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


DSC06654.jpg


こんなダラダラな撮影会だったのでした~(笑)


それぞれのカメラで撮ると、見てる所も写し方も違うし、楽しいですね♪


陸ではダラダラなので、次回はプールなどで撮影会をしたいな~と思ってます(^_-)-☆



ノエルを1時間以上車に乗せないと、
プールには行けません。
プールに行く時は、
ノエルに乗り物酔い止めの薬飲ませたら良いんじゃないののポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。美咲です。覚えていますか?最近連続コメントしています。体調すこーし上がってきましたか?良い感じに安定する事を祈っています。たら子さんの文章や表現好きです。さんたパパさんも面白いですよ!さんた、たら子さんの側にいるんですね。ホントにさんた面白い。
リアンは、お利口さんなんですね。ホントにそれぞれの特徴面白い。癒されます。さんた、車で暴れる??さんたらしいよーな。あーいつかどこかで会えたらいいな。ホントに毎日楽しみにしています。たら子さんの調子が少し良さそうなのでコメントしてしまいました。影ながら応援しています。

No title

>美咲様♪

おはようございます^^

美咲さんの事は、ちゃんと覚えてますよ(^_-)-☆

さんた大好きな美咲さん♪
ホント嬉しいです。

私の調子は上向きなのですが、風邪をひいてしまって、また老朽化したルンバのごとく、
起きては、直ぐベッドに戻ってしまいます(笑)

シルバーウィークも終わって、今日から平常営業の方が多い中、
万年正月な私は、今日もグダグダしてるかもしれないです(苦笑)

いつも応援してくださって、感謝です♪
ありのままの、さんた家を、お届けできるよう頑張りますね♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR