写真を撮りに出かけましょう。

FCブログ、なんかおかしくない?のさんたパパですよ(笑)

世の中、シルバーウィークです。
僕は、休みはまとめてあるより、水曜日が祝日の方が好きですよ。
誰も誘ってくれないし、予定は何もないです。
あっ、お墓参りがありました。

IMG_0514_20150919191655d57.jpg

階段の上でさんたがストをしてます。

IMG_0525.jpg

車は嫌ってごねるノエルです。
リアンは、お出かけの気配を感じたみたいですよ。

IMG_0530.jpg

家族サービスに、じゃなくて、
新しいカメラの望遠の方のレンズを使いたくて、
車で30分程の公園に行ってきました。

バリケンとか積むの面倒くさくて、
たら子さんの運転で、
リアンが助手席、
僕とさんたとノエルは後部座席です。

まず、リアンが助手席、あっさり乗り込みお座りしてます。楽ちんです。
さんたは飛び乗り損ねて、お尻持ち上げて、乗せました。一汗かきました。

DSC06598.jpg

最後は、車嫌いのノエルちゃん、
いません。

慌てて探し回ったら、玄関で座ってました。冷や汗かきました。
ノエルが、車酔いしなければ、どこでも行きやすいのにね。

DSC06600.jpg

よだれ垂れ流しのノエルをタオルで拭きながら、
運転席に行きたがるさんたを押さえ込み、道案内です。大汗かきましたよ。

IMG_0546.jpg

宝塚ガーデンフィールズのドッグランがあったころは、そんな嫌がらずに車に乗れるようになってたのに、、
この間の長距離ドライブで車酔いして、また大嫌いになったみたいです。
各市町村に1つはドッグランを作りなさいって法律作るのなら、
応援のデモに参加しに行きますよ。

IMG_0591.jpg

リアンは、助手席に座ってただけで、何の努力もしてないですよ。
僕が、必死でさんたを捕まえてました。

IMG_0576.jpg

さんたは、地面で体冷やして、
落ち着いたら、お決まりのサラダバーです。

IMG_0545.jpg

さあ、躍動感あふれる写真撮ろうと、
レンズを付け替えて、離れた場所に行き、
カメラを構えると、

IMG_0622.jpg

走って来るのは、ノエルだけです。
それも、やる気の無いだらだら走りです。

IMG_0636_20150919191723233.jpg

男どもは、たら子さんの傍でピクニックです。

僕は、訳があって、1ブログ写真10枚って決めてます。
もう11枚になったので、不本意ですが続きは明日です。

やる気の無い犬達の、
躍動感溢れる写真が撮れるように、
皆さんのポチで犬のお尻叩いて下さい。
お願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠
・エビリファイ6mg
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠
・リーマス100mg×6錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村







コメント

No title

そろそろ、おさんぽにはいい陽気になってきましたね

おでかけはやっぱり楽しいですね!

Re: No title

>夏至子さんへ

散歩は、さんたの気分次第ですよのさんたパパです(笑)

朝晩は関西地方も半袖じゃ寒いくらいになってきましたよ。
今日の朝は、久しぶりに長時間の散歩でした。
でも、さんたの散歩は、
歩いてるより、挨拶してる時間の方が、
長いような気がします。

さんたは、いつも気儘に、
一番楽しんでます。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR