思い違い。

皆さんのお陰で、ブログを書き続けることができるさんたパパですよ(笑)

愛情あふれるポチ、有難うございました。
皆さんに感謝です。

今日の朝は、小雨が降ってたのですが、強行散歩です。

IMG_0435.jpg

雨の中、散歩大変ですねって声かけられるたびに、
お利口な犬達がトイレするのをやめて、
挨拶します。

IMG_0437.jpg

最後は、車が止まって、
窓が開いて、夏は暑かったけど元気でした?って、
長話が始まりました。

IMG_0438.jpg

だんだん雨が本降りになってきて、
でも、リアンがご機嫌になりすぎて、
うんピ忘れてしまったみたいで、
諦めて駆け足で帰ってたら、思い出してくれて散歩が無駄にならずに済みました(笑)

こんな不幸な朝でしたが、

IMG_0495.jpg

今日は、たら子さん、コストコのコッペパン買いに行けました。
たら子さんに言わせると、コッペパンじゃないらしいですけどね。
久しぶりの、カーブスにも行きましたよ。
スイッチ入ったそうです。
何の?って聞くと、軽躁のスイッチらしいです。
根拠は、欲しい物ができたからだそうです。

IMG_0503_20150917193527348.jpg

人間の心って、かくも複雑なのです。
大福は、単純ですね。

今更ですが、僕は今、冬のソナタにはまってます。
韓国ドラマ、たまに見るのですが、
原点回帰です。

たら子さんに、半ばバカにされながら、
怒ったり、泣いたりしてます。
見てない話が3話も溜まってきて、
ワクワクしてますよ(笑)

僕には理解できない登場人物が、
どのように、男のプライドに気付くのかを見たいのですよ。
ハッピーエンドを期待してます。
そんなに性格歪んでませんからね。

IMG_0470.jpg
                                (物音に驚いて飛んできたリアン)
自分の事を愛してくれてない人と、
いくら好きでも、一緒に居たいって思います?
辛いだけですよね。
愛する人が幸せになれるように、身を引きますよね。
あんな自分勝手な奴はおらんやろって思うのです。

IMG_0471.jpg

で、ふと自分の事を振り返ると、
似たような関係が、
僕にもあるのです。
現在進行形です。

なんと、もう、8年もの間一緒に暮らしてきた、
こいつです。

DCIM0890.jpg

パピーの頃から、一生懸命、男手一つで育ててきたのに、
強い信頼関係で繋がってると思ってたのに、
ずっと一緒に居たいと思ってたのにです。

それが、ついこの間出会った、何の世話もしないたら子さんに、
気持ちは移ってます。

DCIM0893.jpg

さんた、ここ1年程前から、散歩拒否が始まりました。
右に行くと以前の散歩道のところを、
左に曲がり、家に帰ろうとします。
どうしても、右に行きません。
でも、たまに、月に1,2回ですが、
たら子さんがリード持ってると、先頭きって右に行きます。
家にいる時も、ずーとたら子さん命です。
僕の傍に来るのは、
ご飯の催促だけですよ。

僕は、さんたの気持ちを優先して、
さんたとの接し方、
変えてあげないといけない時が来たのかもしれません。

IMG_0508.jpg

うん、それは、知ってました。
パピーの頃から、
男の人には、挨拶に行かへんかったもんな。
僕とさんたの腐れ縁は,続いていくみたいですね。

ということで、
これからも、さんたと仲良く喧嘩しながら散歩しなさいのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ6mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。さんたパパさん、たらこさん。前に少しコメントさせてもらった美咲です。なかなかコメントしてませんが、ブログ毎日楽しみにしています。さんた大好きすぎて。まえにも多分さんたはたらこさんのそばに居るとか書いてあって、この今日のお話ホントですか???さんたすごい。わんちゃんてそういうとこありますよね?さんた、かわいすぎます。そういうとこ、大ファンです。たまらないです。あの全く何も動じないとこも大好きすぎて。大変なとこもあるとおもいますが、さんたかわいすぎます。思わずコメントしちゃいました。いつもいつも楽しみにしています。たらこさん、お身体お気をつけ下さいませ。さんたパパさん、ブログ面白いですよ。

Re: お久しぶりです。

> 美咲さんへ

寂しい思いしてるさんたパパですよ(笑)

本当ですよ。
さんたは、散歩に行くときに、必ずたら子は来ないのって感じで、振り返りますよ。
出すもの出すまで、
普通の散歩です。
でも、済んだら、帰りたがります。
たら子さんが一緒だと、
楽しそうに散歩します。帰ろうなんて言わないですよ。

僕が育てただけあって、女性が好きなのですよ(笑)
さんたが僕をリスペクトしてる証拠です。

さんたパパさんへ

さんた、かわいい。たら子さん幸せですよね。わんちゃんのそういうとこ大好きです。さんたが女好きなだけにしろ??たら子さん心配してるとこがたまらないですね。でもそうは言っても、さんたパパサンを優先順位一位だと思いますよ。リアンがノエちゃんを守ろうとするとこも大好きです。さんたパパさんがノエちゃんに甘々なのもわかります。ノエちゃん頑張ったから。色んなゴルのブログありますが、私、なんかこの三頭大好きです。ちなみにうちは、ミニチュアシュナウザーがいます。もう老犬で反応がにぶいです(>_<)。男の子と女の子飼っていましたが、女の子のカノンは、おせち料理2段一気食いやカバンを漁ってサプリをボリボリ。私達にもかなり責任がありますが、いたずら食いが原因で4才でなくなってしまいました。男の子方は徹底してます。カノンも食い意地はっていて、わがままでお姫様タイプでした。話が長くなってすみません。男の子のガウディはわたしの側に常に居てくれます。

Re: さんたパパさんへ

>美咲さんへ

僕の知り合いのミニチュアシュナウザーは、本当に忠犬です。
さんたと大分違いますよ(笑)

さんたにとって、僕は、
口うるさい親父って感じだと思います。
さんたの優先順位1位は、さんた自身ですよ(笑)

さんた自身1位(^^)かもですね。さんた、私が今まであった中のワンちゃんで今まで1位。ホントに面白い。シュナは男の子は忠犬です。彼も私が病気の時、ずーっと側にいてくれました。

Re: タイトルなし

>美咲さん?へ

僕の知ってるシュナちゃんは、
買ってる本人以外、奥さんでも散歩に行かないらしいですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR