おやつの時間だよ。

書き上げたブログ、たら子さんに没にされたさんたパパですよ(笑)

最近は、たら子さんのチェック無しにブログアップしてたのですが、
昨日は、安保関連法案に反対のデモをしてる学生達は、
センチメントでインテリジェンスを感じないみたいな事を書いたので、
自発的にたら子さんにチェックしてもらいました。

こんな面倒臭い文章、私なら読みません。
写真だけ見て、ハイさよならよ。
政治と宗教はダメ、何回も同じ事言わせないで、
しんどいのに…でした。

IMG_0369.jpg

で、大慌てで書き換たのが、昨日のブログです。
意地で残したセンチメントでした。。
ブログ書く時はニュース見たら駄目ですね(笑)
黙っていられない、困ったちゃんです。

IMG_0375.jpg

朝起きると、雨がポツポツしだしたので、
大急ぎで散歩です。
で、家出ると、止みました(笑)

IMG_0315.jpg

寸暇を惜しんで、鳥や犬の写真撮ってると、
たら子さん、現れました。

IMG_0291.jpg

昨日の夜、
たら子さん、昔からの付き合いの先生に、
助けての電話したみたいです。

IMG_0286.jpg

薬が一つ増えて、
眠気がましになったって、起きてきましたよ。
たら子さんにお願いして、おやつを犬達にあげてもらいました。
ただ、写真撮りたいだけなんですけどね(笑)

IMG_0327.jpg

ビニールの音で、犬達はそわそわします。
さんたの気付くのが早いのには、びっくりですよ。

IMG_0387.jpg

おもちゃはノエルが1番ですが、
おやつは、さんた、リアン、ノエルですよ。

IMG_0343.jpg

写真撮るので、待たされると、
さんたの顔が、パピーの頃の顔になってます。

IMG_0418_20150916182746058.jpg

リアンは、神妙な顔です。

IMG_0408.jpg

ノエルは、おもちゃもおやつもベッドです。
誰も取らないのに…

気付くと、たら子さんはまた、眠りの中です。
重症ですね。

でも、平和な朝です。
この平和を守るために、
見えないところで、頑張ってくれてる人達がいるのですよ。
戦争反対、憲法守れって無責任に騒いでるだけで、
守れるほど、平和はそんな甘っちょろいものですか?

安保関連法案、僕も違憲だと思いますが、
こんな形でしか対応できなくさせてるのは誰ですか?

国会議員なら、真剣に国の守り方、
考えてもらいたいです。
デモに参加してる場合じゃないでしょ。

世界ってそんなに甘いですか?
僕、間違ってますか?
あー、また始まりました。
怒られます。


たら子さんに怒られないように、
もう、しゃーないなーのポチを、
是非とも、よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ6mg・・・増量
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR