おもちゃの優先権。

少し前の写真なのですが、フードを注文した際に一緒に届いたオモチャがあります♪


取り敢えず、どんなオモチャでも、最初に独り占めするのはノエちゃんなんです。


だいたい、数時間から数日はノエルの独り占めが続きます。


大切な物は、ベッドの所定の位置で独り占めして、みんなの所には来ないんです。


こんな感じ(笑)


DSC01818.jpg


ノエル~♪


こっちおいでよ~♪


・・・と、言っても、


DSC01819.jpg


そんな事、言わないでさ~


DSC01822.jpg


最初は、かなり強情です。


少し時間が経つと、咥えたオモチャを離す余裕が生まれます♪


DSC01826.jpg


うん♪


良かったね(^^♪


しかし・・・


ここは、弱肉強食家族。


ハゲタカがいるのですよ。。。


いつの間にか、


DSC01867.jpg


何気なく、オモチャを持ってるのは、裏ボスのリアンです。


DSC01871.jpg


お主も、なかなか悪るよの~。


どうやら、ノエちゃんの隙を見て、奪ったみたいです。


その頃、ノエちゃんは、


DSC01874.jpg


どうしたの?


オモチャいいの?


DSC01875.jpg


どれどれ、


DSC01877.jpg


そうだね。。。


ちょっと、今、無理みたい。


ノエルとリアンの間では、お互い空気を読むっていう暗黙の了解みたいなものがあります。


今、取っていい時、悪い時って引かなければいけない時は、ちゃんと遠慮します。


だから喧嘩にはならないけど、


そんな時は、ノエちゃんが「すねモード」になってて、ちょっと可愛そうです。


でも、そんな風に自然と折り合いがついているので、


食べ物やオモチャで喧嘩に発展することもなくて、本当に助かっています(^_-)-☆


こんな時、さんたがどうしているかと言いますと。。。


DSC02560.jpg


いえ(^^ゞ


ないけど、顔怖いよ。。。


DSC02563.jpg


ご・・・ごめん。


なんか、「千と千尋の神隠し」に出てくる「顔なし」みたいだ。


これ。


ダウンロード


ほんっと、ごめん。


さんたの事は、見なかったことにしよう。


では、これから父ちゃんとワンコを連れて選挙に行って来ま~す♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR