我儘にしてしまったセンチメント

手に刺さってる棘が抜けないさんたパパですよ。

今日は、ちょっとだけ早起きして、
花の写真撮ってみました。
どんどん、カメラへの興味が盛り上がってますよ。

IMG_0221_20150915192739cab.jpg

こんなとこに植えた覚えのないプチダリアです。
球根の植物は、歩ける気がします。
結構、カメラ近寄って撮れました。
マクロレンズだと、どんな絵になるのか見てみたい衝動に駆られますね。

IMG_0234_201509151927408a6.jpg

2階から望遠で撮った多分ナエマ。
葉っぱが、ナエマですよね。

他にも咲いてますが、虫に食べられ、雨に打たれて、傷みまくってます。
写真が撮りたくなるって事は、
ひいては、庭の世話を頑張る事に繋がるって事ですね。
今度の休み、薬剤散布する気になりましたよ。

IMG_0250.jpg

基本、やる気のやの字も無いリアンです。

IMG_0279.jpg

さんたは、年齢とともにやる気を忘れかけてます。
僕は、合理的って言葉を隠れ蓑にした、
面倒くさがりです。
たら子さんは寝たきりやし…

うちで、いつも元気なのはノエルだけです。
元気な、我儘気儘なノエルをお見せしますね。

IMG_0270.jpg

新しいおもちゃ、ワニさん、独占してご満悦です。

IMG_0272.jpg

僕が、そーっと近づくと、
のえるが警戒してます。
目だけで、僕を追います。

IMG_0262_20150915192743062.jpg

前に回って、
ワニさんを、取ろうとすると、顔が歪んできます。

IMG_0263.jpg

近づいていくと、ウーってうなり声が大きくなります。

IMG_0264.jpg

ワニさんを持とうとした瞬間、
ワンって吠えて、
手を噛みそうな勢いです。

IMG_0268.jpg

ノエルは、前にも書きましたが、
パルボで死にかけました。
あの、自力で立ち上がれない、ノエルの姿が目に焼き付いてて、
どうしても、甘くなってしまいます。

さんたとリアンには申し訳ないのですが、
辛抱してもらってます。

もっと冷静に、論理的に、
躾するべきだったかもです。

センチメントに負けて、
行動してしまうと、
後で、後悔するよのポチを、
よろしくお願いします。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR