たら子に期待してないから。

こんにちは^^


たら子です。


今日、父ちゃんはゴルフでした。


数日前まで、今日の天気は雨マークだったのに、相変わらずの晴れ男。


秋晴れの中、大荒れのゴルフをしてきたそうですw


ちなみに、私は雨女でございます(苦笑)


さて、タイトルの「たら子に期待してないから」。


これは、父ちゃんの言葉です。


先日、ある方のコメント返しにも書いたことですが、基本、父ちゃんは私に期待しません。


期待しても、どうせ出来ないから。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_6681.jpg


ちょっと聞こえは悪いですが、コレって私にとって大切な事なんです。


仕事でも家庭でも、期待や要求があって生活をして来ました。


その期待に応えようと努力したことも、もちろん私だけじゃなくて誰もがそうだと思います。


そして、誰もがある事かとも思うのですが、期待に応えようとして疲れてしまうのです。


中には、期待に応えて大きな成果を出せる方もいるでしょう。


今までは受動的に行動していた事が、能動的に行動するよう生活が変化したのです。


ただ、能動的と言っても限られます。


生活の中でしなければイケナイ事を、能動的に行動する事が少ないです。


でも、父ちゃんは、催促もしません。


寝ている私を、起こした事もないです。


この「期待しない」発言を、通院している病院の先生に言ったら、


大いに評価して下さったらしく、「それは良い事ですね」と頷いていました。


私は、今、安心して暮らせています。


IMG_6689.jpg


少しの焦りはあります。


もっと動けたらいいのにって。


だけど、自然に任せて、ある程度自分のペースで暮らせる事に感謝したいと思います。


ワンコで表すと。。。


DSC_0768.jpg


うん。。。


三下り半の使い方まちがってるけど、そうだよね。。。


IMG_6662.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・


食い気か(笑)


さんたは、


IMG_6665.jpg


それって、ただのワガママでしょう(笑)


今週はカーブスに4回行けました♪


唯一、私が能動的にしている事かな(^_^;)


出来る事を少しずつ増やしていきたいと思うだけじゃなくて、行動を起こしていきたいです♪



何も期待してないと言いながら、
長雨でラフは伸び放題の7000ヤードでヘトヘトの時は、
散歩手伝ってあげるって言われたい僕に、
何甘えた事言うてんねんのポチを、
よろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR