悲しきダイソン。

こんにちは^^


お久しぶりの、たら子です。



今日、悲しい事が起きました。


ノコノコ久しぶりに起きだして、掃除機をかけました。


すると。。。アレ(・・?


吸わない。


ダイソン様、ご機嫌斜めなのか、ローラーで毛玉は出来るけど、一切吸いません。


吸引口に手を当ててみると、ローラーの回転だけで何も吸われてない感じ。。。


よ~く見てみると、掃除機に付いているフィルターが外れてました(┬┬_┬┬)


IMG_6549.jpg


さて。。。


フィルターどこ行ったのよぉ~!!!


たら子、必死で探しました。


部屋のあちこちを探し、


ここ1週間分位の糞尿にまみれたゴミ袋もひっくり返して探しましたが、見つかりません。


誰か(ワンズ)が食べちゃったとしても、残骸くらいはありそうだけど。。。それも無し。


多分、私が外れたのに気付かず、部屋のどこか隅の方に押しやってしまったのかもしれないけど、捜索は断念しました。


結局、ダイソンに電話して、フィルターを送ってもらう事で解決しました。


あ~~。


1か月ともたず、やっちまいまいした。


やっぱり電化製品運がないんだわ~って、つくづく思った日でした(┬┬_┬┬)


IMG_6550.jpg


かなり真剣に探したよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


ゴミ袋まで。。。(´_`。)グスン


IMG_6587.jpg


そんな事出来ません!


勿体ない!


IMG_6591.jpg


うん。


食べてない事を祈るよ(┬┬_┬┬)


そんなこんなしてる間に、ゴルパラさんから荷物が届きました♪


今回のオモチャは、コレ♪


IMG_6593.jpg


早速、さんたが、


IMG_6597.jpg


ノエちゃんも、


IMG_6598.jpg


気合いが違います。


IMG_6600.jpg


結局、兄妹で、


IMG_6604.jpg


あの~。。。


忘れられた子がいますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


リアン。


IMG_6605.jpg


争奪戦には、全く参加出来ませんでした(苦笑)


部屋でも、


IMG_6606.jpg


最後は、


IMG_6609.jpg


さんた、残念だったね~。


IMG_6610.jpg


その通り(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_6617.jpg


ご機嫌です。


最高の笑顔です♪


でも、取ろうとすると。。。


IMG_6618.jpg


ハイ。。。(┬┬_┬┬)


この時の、ノエルは本当に怖いです。


今回も、オモチャはノエルの独り占めとなりました♪


(*´Д`)=3ハァ・・・


フィルターどこ行っちゃったんだろう。。。


ダイソンのフィルターが届くのが待ち遠しい、たら子です。


結構大きな掃除機のフィルターが無くなるのは、
O型のたら子さんのせいではなく、
病気のせいだよのポチを、
よろしくお願いします。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

 亡夫が、ゲームセンターのUFOキャッチャー(ぬいぐるみ等をクレーンでつかむゲーム)が得意で、家中、小さなぬいぐるみだらけ。
 また取ってきて!!、ジャマだ!!、と思っていたのですが・・・

 長女が犬好きでプードルを飼うことになり、そのプードルがぬいぐるみを振り回し、夫がいくら取ってきても、全てボロボロになり、スッキリ片付きました。
 15才でアジソン病→糖尿病→~~で亡くなりましたが、ぬいぐるみのお蔭か、とてもキレいな歯をしてました。

No title

たら子さん、起きれたみたい!良かったですね~
ブログアップも大変そうですね。さんたパパさんがいるから心強いけど。
そちらは、台風の影響ですか?天候にも左右されるのはホント辛いですね。
でも、躁よりは鬱の方が私はマシな方です。激躁、激鬱型なので(;_☆)
今回、軽躁になる一歩手前で、自力で食い止めましたよ~予備の薬でだけど(笑)
もう、躁になる前がわかるように。今回のは、やることが多過ぎて、キャパオーバーで
パニックした感じで、脳みそがおかしくって、ヤバいと思い手を打ちました。
たら子さんは、鬱が多いのかな?
私は、鬱は減りましたが、躁が・・・危険です!(゚O゚)!要注意人物?(笑)

ダイソン、お気の毒でした( ̄□ ̄;)どっからか、ヒョイッと現れそうですね。

No title

度々、迫っち。ですー
前にも書きましたが、今週末にグッピーのカップルを買う予定です。
あくまでも、私の中の予定(笑)旦那さんは、俺は世話せんどーって言うので.:(T-T):
下見に行くと、お手頃なお値段。せっかく、空の水槽あるやん?
餌やりは簡単だし、水槽の掃除も専用ポンプがあるのでいいかも?
世話しないって言ってるけど、きっと、手を出して来る旦那さんですよ(笑)
タイミングを見計らっています、一緒に買いに行かないとね。
我が家にも、心の癒しがやって来そうな予感?
あ、名前考えなきゃ~(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>三毛ニャン様♪

こんばんは^^

UFOキャッチャーの、ぬいぐるみって取れるとスっごく嬉しいけど、その用途に困りますよね(^_^;)

でも、プードルちゃんが振り回してくれてたのなら、良い遊び道具だったんですね♪

我が家は、真ん中のノエルはオモチャで、よく遊ぶので口臭が少ないです(´▽`*)
でも、オモチャに興味を示さないリアンの口臭は。。。ヤバイです(苦笑)



> 迫っち。様♪

こんばんは^^
ご心配、おかけしましたm(__)m

体調はボチボチって感じです♪

熱帯魚、楽しみですね(^_-)-☆
生き物がいる生活って、良いと思います。

我が家の父ちゃんは、ずっと熱帯魚飼ってたんですよ^^
それも海水魚で、塩水作るのも大変だったそうです。
サンゴとかも居たそうですから、なかなか本格的だったのかな~。。

名前決まったら、教えてくださいね♪
楽しみにしています(^_-)-☆
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR