さんたの技♪

まずは、昨日のゴルフコンペの結果から。。。


帰路は、必ず電話をして来る父ちゃんです。


私:「どうだった?」

父ちゃん:「何が?」


もう、お気付きですよね。


はい。


優勝を逃しました(*´Д`)=3ハァ・・・


結果は、多分5位以内だとは思うのですが、優勝以外は飛び賞で発表され、父ちゃんは呼ばれなかったそうです。


優勝を逃した理由が。。。


父ちゃん:「ドライバーの調子が悪いねん」

       「たら子が、ショートコースしか行かへんから、ドライバーの打ち方忘れた」

私:「はぁ?」


私の心の声:「自分がアイアンの調子を試したいって言ったんじゃね?」


という訳で、騒いだわりには大した事なかった父ちゃんなのでした~(´・ω・`)ショボーン



では、本題に♪


我が家は、朝、父ちゃんがワンコの散歩に行ってくれます。


以前は、散歩に行く気配くらいは感じていたのですが、最近は、爆睡で全く気付かない、ダメなたら子です。


その散歩の時に、3ワンとも排泄を済ませて帰ってくるのですが、


午後3時~4時の間、私が一度チッコをさせに外に出します。


私が「チッコ行く人~」って声をかけると、さっと立ち上がる可愛い子達♪


普段は閉めてある、階段上のワンコ防止ドアを開けると、


DSC01884.jpg


激流のごとく、ワンコ達は下に降りていきます♪


そして、ここからが、


さんたの技ですよ♪


DSC01895.jpg


DSC01896.jpg


DSC01898.jpg


DSC01900_2014121222063918c.jpg


DSC01902.jpg


DSC01904.jpg


玄関でリードをつけて、門では一緒に待機します。


DSC01912.jpg


そして、私道でチッコを済ませて戻ります。


あれ?


DSC01914.jpg


リードを外さないで、2階に上がろうとしたけど、なんか変だと思ってるみたい♪


ちゃんと降りてきて、リードを外させてくれました。


そして、2階に戻っていきます(笑)


DSC01916.jpg


さんたは・・・


DSC01959リサイズ


これは、我が家の冬の風物詩です。


偶然の産物ではなく、よく見かける光景です。


これからも、度々お目にかける事があると思いますよ♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR